ドッキドキ

ドキドキワクテカしてるのはバスツアー組だけではありませんよ(ノ∀`)
いよいよ明日・・・ってか、もうこの日記書いてるの2時だから今日ですよ。
手紙書いてねー握手で何言うか全然思い浮かばねー(;´Д`)
明日はちょっと早起きして余裕を持って赤羽橋へ向かいたいですね。
待っててね、唯ちゃん(*´Д`)


3時30分。
おてまみの下書き完了(`・ω・´)
清書は朝にして、さっさと寝とこう(ノ∀`)

ぬあーorz

「特命係長 只野仁」見てたらたこ焼き写真1200円で終わってたーorz
残りの4枚のうち誰か出品してくださいよ(´・ω・`)
まぁ、エステに行っても変化なしのエビちゃんが可愛かったからいいか(ノ∀`)
いや、よくねぇ(´・ω・`)

エイプリルフール

横浜×巨人の試合のチケを取ったけど、銀座で伴ちゃんがイベントやるそうな。
こっちが優先かなー(;´Д`)