弥生

もう3月か。
美勇伝さんのカレンダーは1・2月は梨華ちゃんみーよでしたが、3・4月はみよゆいですよ(・∀・)
唯ちゃんでやっとニヤニヤできますよ(ノ∀`)
みーよ脚の角度と視線がヤらしいよみーよ(*´Д`)
先月は台湾とかパシイベとか、いろいろ楽しかったなー。

3月の予定

3日 パシイベ三好絵梨香岡田唯)【2回目】@パシフィックヘブン
11日 玉置成実@仙台電力ホール
31日 玉置成実中野サンプラザ


さて、いよいよパシイベが明後日ですよ(・∀・)
明日はお手紙書くのに1日潰れそうです(ノ∀`)
とりあえず、前回よりももっと余裕持って仕度したいところ(ノ∀`)


そしてそして、玉置さんのホールでのライブツアーが始まります。
そろそろフリ練しないとな(ノ∀`)
初日&最前最中央&キャパ1000人&久々の仙台が楽しみだわー(´∀`)


あと、ベイスターズハマスタ開幕戦行こうかと思ったら夜勤だった(´・ω・`)
1日はとりあえずチケ取ってみました。
玉置さんライブ→夜勤→ハマスタって流れだから行かないかもな(ノ∀`)
今年は頑張って1月に1回くらいは野球見に行くようにしたいです。

4月度ファンクラブ限定イベント

またみよゆいパシイベあるのか(ノ∀`)
もちろん申し込んでみましたが、さすがに3連勝は厳しそうだな(;´Д`)
CDSは愛ちゃん登場でおぉ!と思いましたがスルー。

ご当地写真第2弾

札幌と名古屋も落札。後は到着待ちです。
たこ焼き屋の写真は10k超えたし様子見だなぁ。

beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
2/23分オンエア振り返り


・今回はみーよスペシャ
→オープニングはみーよが友達に偶然会ったという話。
→久々に会ったら警察官になったらしくビックリしたそうな。
・ふつうの女の子クイズ
→从,,^ ロ ^)<あたしの部屋の1番自慢できるところはどこでしょう?
→ヒントは「使い勝手がいい」。よくわからんヒントだな(ノ∀`)
→( ^▽^)<キッチン
→川 ´^`)<タンス
→ちょwww場所じゃないwww
→正解は「キッチン」。梨華ちゃん正解。
→さすが料理上手のみーよですね(´∀`)
→从,,^ ロ ^)<あたしが1番得意な家事はなんでしょう?
→ちなみに唯ちゃんが1番得意な家事は料理、梨華ちゃんは洗濯物をたたむこと。
→ちなみにみーよが1番苦手な家事は掃除。
→正解は「料理」。これは簡単だな(ノ∀`)
・beauty メール 21
→コンサート中にやってみたいことは?
→( ^▽^)<ショートコントとか・・・
梨華ちゃんからチャーミーズエンジェルの言葉が。ナツカシス(ノ∀`)
→川 ´^`)<劇みたいなのをしてみたいです
→从,,^ ロ ^)<ワイヤーアクションとかイリュージョン
→( ^▽^)<客席行ってみたいよねー
→それは危ないと思いますよ(ノ∀`)
→ケータイやらノーパソやらをお風呂場に持ってくりかゆいにアドバイスのメール(ノ∀`)
美勇伝のみんなは花粉症大丈夫?
みーよが今年初めて花粉症になったかもとか(;´Д`)
みーよセレクトの曲「天国は待ってくれる(清木場俊介)」
→なんか、みーよがかける曲は男性アーティストが多いな。EXILEは好きそう。
美勇伝かるた
→ランドセル フタせず歩き 中身バラッ
→ゲッツ氏は フタせず走り 中身グシャ(@2004年ごまコン秋 江戸川にて)
梨華ちゃんの ママはやっぱり 小指立つ?
→( ^▽^)<家族全員立ちます
→マジカーw
みーよセレクトの曲「ふるさと(モーニング娘。)」
美勇伝ランキング
→レンタル期間を忘れて延滞金を取られそうなランキング
3位:( ^▽^) 2位:川 ´^`) 1位:从,,^ ロ ^)
みーよはよくやるそうです(ノ∀`)
→唯ちゃんは1回やっちゃって痛い思いをしたからもうやらないとか。
梨華ちゃんは自分で借りに行かない(ノ∀`)
自動販売機の下にお金が落ちてないか見そうなランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
→( ^▽^)<でもアタシ見たことあるよ
→从,,^ ロ ^)<唯ちゃんが1位なのは納得できますね
→テンションが上がると変な動きをしそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
梨華ちゃんと唯ちゃんが突然変な動きしたり大声あげるのはみーよだと反発(ノ∀`)
→川 ´^`)<テンションが上がるとどうなるか自分で見てみたい
→何気に普通というか変な動きしないのは唯ちゃんだなw
→( ^▽^)<夜9時過ぎるとスイッチが入る
→ちょwww気になるだろwww
・「桜チラリ」で終了。今日は短縮版(´・ω・`)


ここ最近、みーよがちょっと落ち着きすぎだな(ノ∀`)

2月度検索ワード

・おにぎりの具 箱 ゲーム 90年代(年代も大事なのか(ノ∀`))
・ペロペロ祭(酷そうな祭だな(ノ∀`))
・愛を伝える短歌(唯ちゃんと ・・・やっぱやめとこう(ノ∀`))
・新川食堂 月島(月島にも支店があるのかぁ!)
・ん、あ……あぅ……(ちょwwwどうしたwww)
法隆寺の駐車料金(600円だったか800円だか、それくらいだったかと(ノ∀`))
・かお美ちゃん(誰やねん(ノ∀`))
バーミヤンという曲(カッコいいんだかカッコ悪いんだかよくわからんな(ノ∀`))
道後温泉近くのうどん屋(ヘルスのうどん屋キタコレ)


相変わらずエビちゃん(越谷)&プレイボーイ(浜松)の
両ヘルスで検索してくるのが多いのだが(ノ∀`)

スマン(ノ∀`)

℃-uteイベ@東京(夜)当たりますた(ノ∀`)