絵里ちゃんが一番だからぁぁぁぁぁ!!!!!!!

っていう某千葉県民の一言(ノ∀`)


今日は暇だったのでハロショでお買い物。
コレクションハロプロカード買ったけど全部ハズレ(・ω・)/
引きはそこそこだったので試しに1回出品してみますが、
売れなかったらここで募集しますのでよろしくお願いします(ノ∀`)


で、たこ焼き屋さんはいきなりですか
往復の交通費&たこ焼き買う金とオクでの落札額が大して変わらない気がしてきたな(ノ∀`)
火曜の夜勤明けに様子見て、まぁ無理ならオクでいいか。
で、その火曜からまたご当地第2弾と面倒なのが続きますよ(´・ω・`)

まやや・・・(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000006-ykf-ent
チャンネル☆ロック!の日記の更新を突然休止したのはこういうことだったのか。
治るまでゆっくり休んでください。