マラカス

今日のハロモニ。

プッチゲームはいつも通り食い入るように見てました(ノ∀`)
川 ´^`)<ちょ、待てよ!
本編には出てこなかったので昼飯食べながら垂れ流し。
エリザベスのとこで突然1人で出てきてビックリ!(・∀・)
川 ´^`)<うっふ〜ん♪
だから、そういう余計なことはしなくていいですから(;´Д`)
でも、裕ちゃんには気に入られたようで(ノ∀`)
たまたまなんですが、最近よくハロモニ。をリアルタイムで見てます(笑)


さてさて、早いもんでパシイベからもう1週間が経ち、
次のパシイベまでもう1週間切っちゃいましたね。
あと5日ほど仕事に精進したいと思います(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
ナイタンさん怒らせると怖いよ(ノ∀`)


◇ナイタンさん
了解ですー。>たこ焼き屋
でも、明日の分はなんか今日中に整理券配布してるそうなので、
火曜以降はどうなるかわからなくなってきましたよ(;´Д`)