当落

どうも、昨晩&昼間に夢の中で唯ちゃんが出てきて気分上々なんですが、
今日は仕事休みで丸一日寝てばっかの人です(ノ∀`)
そんでもって明日も休みで特に用事もなく(ノ∀`)

美勇伝説Ⅳ FC当落 途中経過

5/26 大阪厚生年金会館 1枚×2当選
6/16 愛知厚生年金会館 2枚×2当選


中野と名古屋がそこそこ外れてるようですね。
大阪厚生は会場がデカいから外れないかな(ノ∀`)
愛知厚生は2000人入らないからちょっと厳しかったのかも。
大阪・名古屋は早くもチケが余るのが確定してますので
美勇伝を見てみたいという方、誰か来てください(ノ∀`)

美勇伝説Ⅲ ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_11/index.html
もうすぐ発売されますね(´∀`)
ってか、11月19日の品川はツアー最終日じゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今日もあるけど先週分の振り返り(ノ∀`)


・今回は梨華ちゃんDay
→オープニングは台湾ツアーのお話
→普段は朝ごはんを食べない梨華ちゃんが朝も昼も食べまくって、
 この日に履いてるズボンがキツい(ノ∀`)
みーよは海外のご飯が食べれないから日本で食べ溜めとか(ノ∀`)
→でも、台湾で食べたご飯が美味しくて日本に帰ってきたら太ってた(ノ∀`)
→唯ちゃんも太って帰ってきたとか(ノ∀`)
→唯ちゃんが付けてるネックレスが梨華ちゃんも持ってるとか(109で購入)。
・ふつうの女の子クイズ
→( ^▽^)<あたしが子供のころ好きだったアニメはなんでしょう?
→ヒントは「日曜日の朝9時にやってた。男の子も女の子も見る。映画化される。」とかいろいろ。
→川 ´^`)<それいけアンパンマン
→関東は金曜の夕方(ノ∀`)でも、みよゆいのとこは放送時間が違うらしい(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<ウルトラマン
→正解は「ゲゲゲの鬼太郎」。
→川 ´^`)<それ夜!夜! 唯ちゃんのとこは夜やってたとか。
→( ^▽^)<あたしが好きなお寿司のネタはなんでしょう?
→川 ´^`)<サーモン
→从,,^ ロ ^)<サケ
→「サケじゃなくてサーモン」って突っ込まれるみーよ(ノ∀`)
みーよはマグロとサーモン、唯ちゃんはマグロとかトロが好きだそうです。
・笑っちゃダメよ、美勇伝
→昨年11月以来の復活(ノ∀`)
→前回、梨華ちゃんが「ケーキを賭けたら負けない」ということで2回目開催。
→もうみんなケーキが出てきただけでときめき過ぎ(ノ∀`)
→久々のK太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
みーよ最下位(ノ∀`) 从,,^ ロ ^)<ケーキが散った
→りかゆい同点優勝で2人食べれるとか。はぶらみーよ(´・ω・`)
→从,,^ ロ ^)<焼肉弁当を賭けたら負けない!
梨華ちゃんセレクトの曲「マタアイマショウ(SEAMO)」
美勇伝かるた
→油性ペン ホワイトボードに 書いちゃ駄目
美勇伝さんたちのことだな(ノ∀`)
→よく見れば 模様っぽいのは シミだった
みーよのことだな(ノ∀`)
梨華ちゃんセレクトの曲「Dub-I-Dub(Me&My)」
→ナツカシス(ノ∀`)今の梨華ちゃんの着メロなんだとか。
美勇伝ランキング
→部屋着でコンビニに行って平気で立ち読みしてそうな美勇伝ランキング
 3位:( ^▽^) 2位:川 ´^`) 1位:从,,^ ロ ^)
→ダンスレッスンの時もジャージで行くから平気
→動物と話せそうな美勇伝ランキング
 3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
→動物と話せる自信がある梨華ちゃん
→从,,^ ロ ^)<私は動物と通じ合えます
→コウモリとかハトとかあったね(ノ∀`)
→街でティッシュを配ってたら何度も行き来しそうな美勇伝ランキング
 3位:川 ´^`) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:( ^▽^)
梨華ちゃん1位とか久々な気がするな(ノ∀`)
・beauty メール 21
→台湾でどんなお土産を買ったのか?
→从,,^ ロ ^)<刺繍みたいなのが入ったペンケースと小物入れとポーチを買いました
→「I LOVE 〜」は断念(ノ∀`)
→川 ´^`)<台湾のお茶の入浴剤
→( ^▽^)<お茶を買いました。きゅうすと湯飲み茶碗のセットも買いました。
→台湾のファンイベントの思い出は?という台湾からのお便り。
→唯ちゃんはキャーっていう黄色い声援が嬉しかったみたい。
→川 ´^`)<(バニーの耳とか)マネしてくれる人が多くて楽しめた
→日本じゃ耳付けてるのは♂だもんな(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<台湾を凄く大好きになった
→( ^▽^)<台湾でコンサートをやりたい
→そうなったらまた行っちゃうかもな(ノ∀`)
→「美勇伝説Ⅳ〜ウサギと天使〜」決まったよー
→从,,^ ロ ^)<融合ですねっ!
→終了。


みんな食べ物を賭けると本気になれるんですね(ノ∀`)

(ノ∀`)

リアちゃんのFCに入会しようとオフィシャルHPであれこれ入力。
クレジットカードで年会費払うと即入会なんだとか。
支払いのボタンをクリックする寸前でやめました(ノ∀`)
来月にしよう(結局するんかい!)。
ってか、年会費6000円とかたけぇ(ノ∀`)

コメントレス

◇ゆうき兄貴
重症ですねヽ( ´ー`)ノ
アンテナに上がらない時はそうしてみますー