柴ちゃんたんおめ!

さっき見てた「きらきら研修医」の冒頭で主演の小西真奈美さんを見て・・・
(メ´Д`)<こにたん、こにたん・・・
(メ´Д`)<・・・
(メ´Д`)<ゆいたん・・・


とか、何を思ったか本当に気持ちの悪い独り言をテレビの目の前でしてた
脳内腐りきってる人です、どうもこんばんは(号泣)


あ、今日「きらきら研修医」に出てた桐谷美玲さんが可愛かったです(ノ∀`)
すげぇツンツンした役でしたけども(ノ∀`)
「この娘は誰だ?」ってさっき検索しちゃいましたよ(ノ∀`)
SEVENTEENっていう女子中高生向けファッション誌のモデルさんですってよ。

柴田あゆみさん23歳の誕生日おめでとうございます

この前のオンステで久々に見て「あれ?こんなおかしな人だったっけ?」とか思ってスイマセン(ノ∀`)
僕と同級生なんですよね(生まれ年は違うけど)。
滅多にメロンの現場には行きませんが陰ながら応援してますということで(ノ∀`)

明日は・・・

美勇伝説Ⅳの先行の当落発表日です。
うちから依頼した皆様、ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

ってか

昨日更新したのに全くアンテナに上がらなかったのだが(´・ω・`)


スーパーファミコンの傑作を5本決めようぜ

狼に面白そうなスレがあったのでうちも選んでみた。
これは非常に悩ましいな。


スーパーマリオカート(これは今やっても楽しい)
エキサイトステージ96(鹿島&磐田2強時代の始まり)
ストリートファイターⅡ(昇竜拳の練習)
ドラゴンクエストⅤ(スラリンLv99で112ターンかけてエスターク倒した)
ファイナルファンタジーⅥ(血塗られた盾を変えようとしてる時に借りパク(´・ω・`))


次点たち
スーパーマリオワールドスーファミの最初はやっぱこれ)
風来のシレン(雑草が変化の壷でマンジカブラに)
桃太郎電鉄Ⅲ(べいすた社長で最強)
ファイナルファイトⅡ(ハガー2人)
魂斗羅スピリッツ(連射の爽快感)
実況パワフルプロ野球3(SFC版は前田(当時ロッテで現巨人)のナックルがヘロヘロの時にクソ曲る件)
・す〜ぱ〜ぷよぷよ通リミックス(のーみそコネコネ コンパイル。シェゾ様〜)
ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜(なぜ4から出たのか謎)


RPGドラクエとFFしかやってないからロマサガとか聖剣伝説は選べません。
ちなみにFFは6から始め、ドラクエは6の途中でドロップアウト(ノ∀`)
SFC版のドラクエⅢもかなりやり込んだな。
ドラクエⅤはオラクルベリーの闘技場でLv18でメタルキングの剣を手に入れたのに
即バグって冒険の章が消えて終了したことが苦い思い出(つД`)
上記とスラリンのやつはもちろん裏技ですけども(ノ∀`)
FFⅥの主力はマッシュ・セッツァー・リルム・ゴゴっていう不思議な分布(ノ∀`)
前にお疲れ様会で話したけど、最初はみんなシャドウ殺したよな?(ノ∀`)
パズル・テーブル系とアクションは友達の家でしょっちゅうやってたのを選びました。
ボンバーマンはうち弱かったから圏外にしてみた(ノ∀`)