特にネタもなく(ノ∀`)

昨日フラゲできなかった大塚愛さんの新曲「CHU-LIP」を購入。
特典のDVD見てサビのフリの研究。1回で終了(ノ∀`)
早くライブで見てみたいなー。


あと、いつの間に玉置さんが新曲出すのを最近になって知る(ノ∀`)
大ちゃんプロデュースか。ミディアムらしいがC/Wでロックしてるとのこと。
そろそろPV見てフリ練しないとな(ノ∀`)


どこかの誰かさんではないですが、明日は会社の人たちと高田馬場で麻雀してきます(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
並べたら並んでみようと思いますが、オクになりそうです(´・ω・`)
前みたいにトランプとかだったら諦めつくんだけどなぁ(´・ω・`)


◇弟子さん
去年の12月からさりげなく付いてます(ノ∀`)