アキバ(´・ω・`)

ハロコン写真集

代引き&今日申し込めば届く頃には給料日なのでさっき申し込みました。
サイン目当てに全カット申し込んだよ(つД`)
写真選んでるだけでニヤニヤしてました(*´∀`)
唯ちゃんカワイイんだからぁ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

グッズいろいろ

オクで落札したバレンタインの2等のステッカーが到着。
コレクションなんちゃらカードの写真は入札しても弾かれまくって
気が付けば5k超えしてて、そろそろ受け付けられそうだったので回避(ノ∀`)

うちも

帰宅途中に東京メトロの某見附駅℃-uteのポスター見ました(ノ∀`)
デカデカと貼ってあってビックリしました^^;
必死な方は明日のフラゲ頑張って下さい(ノ∀`)

コメントレス

◇ナウさん
お疲れ様でしたー。満足されたようで何よりです(´∀`)
ああいう発言はパーティー班の方々にしかできないです(ノ∀`)
では美勇伝説Ⅳでお会いしましょうと言っておいて、またそのうち会いましょう(ノ∀`)