俺たちは変わらない

今日のハロモニ。

唯ちゃんが本編にも出てまして、最初から最後まで楽しませていただきました。
ドロボーネコの意味を取り違える唯ちゃん(ノ∀`)
電話をかけるアクションで 川 ´^`)<ピポパポピッ って
美勇伝説Ⅲを思い出させてくれるじゃないですか(´∀`)
あとは川 ´^`)ノ<なんでやねん!とかゲームで1人だけ間違えちゃった時のコメントとか
いやはや、可愛かったですねぇ(*´Д`)

暇だったので・・・

午後はハロショへお買い物。
コレクションハロプロカードを数枚買ってバーコード読み取ってたら、
トレードしませんか?って声かけられて、
矢島さんキラ・梅さんノーマル・栞菜ノーマル⇔唯ちゃんキラ・唯ちゃんノーマル×2で成立。


その後はディナーショー終わりのナウさんを迎撃しに恵比寿へ(ノ∀`)
新宿へ移動しマック行ってナウさんにおごってもらいました(あざーす!)
食しながらパーティー班で談義。
昨日はA班に話題を持ってかれたからね(・ω・)/
この2日間は非常に満足だったそうで(´∀`)
ナウさんもアームスのポーズでポラ撮ったそうなので見せていただく。
矢口さんも辻ちゃんも非常に力強い!よくできました!
18時のバスでナウさんは浜松へ。おいらはゲーセンで遊んでから帰宅。
ナウさんお疲れ様でした&ご馳走様でしたm(_ _)m

のっち

受験終了お疲れー
残り少ない高校生LIFEを楽しんでくだされ。

コメントレス

◇もん様
次回は気をつけます・゜・(ノД`)・゜・。


◇komaさん
それは本人に渡る前にゴミ箱行き・゜・(ノД`)・゜・。


◇りんりんさん
そんな格好悪い覚えられ方はキツいです・゜・(ノД`)・゜・。


◇ペトさん
もはや全員残念に見えて仕方ありません(ノ∀`)


◇にい☆彡さん
僕らの壁としてありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
逃れる方法はみーよを推してV班に入ることですよ(・ω・)/