流血最強(泣)

パシフィックヘブンに向かってますよ!
テンパり過ぎて到着が開場時間とかそんな感じです(;´Д`)
手紙にハロコンやら台湾のことズラズラ書いてたら10枚とか(ノ∀`)
そして、テンパり過ぎてまたヒゲ剃って流血です・゜・(ノД`)・゜・。

いやはや…

パーティー班は異常と思ったら、m9(^Д^)界隈はもっと異常でした(・ω・)/
ただただ残念で仕方ありません(・ω・)/

2月度ファンクラブ限定イベント(岡田唯)@パシフィックヘブン

今日一日のレポやら行動記
まずはパシイベから。


・あたふたしながら仕度をしてたら出遅れ、到着は開場時間の15時とか(;´Д`)
・着いたらクワ探さんとナウさん迎撃(ノ∀`)
・会員証落としたりとか、もう俺テンパり杉(ノ∀`)


・整理番号35番。3列最中央というかゼロズレ。
・1列前に何故か人が居ない(ノ∀`)
・自分の後ろは空席がポツポツとある。
・生写の販売なしとか(´・ω・`)
・コーヒー飲みつつアンケート用紙に書き書き
・今日のホワイトボード

岡田唯ヘブンイベント
ようこそぉ〜!楽しんでまいりましょう
・1行目と2行目の末尾にハートいっぱい
・2行目の下にクマ(♂)、クマ(♀)、唯ちゃんのサイン、Vサイン


・15時半開演
・今日の格好など

・髪の毛はポニーテール
・首にシルバーのチェーンにリングを通したアクセサリー
・グレーのタートルネック
・黒のワンピース
・黒のストッキング
・黒のパンプス
・左手の人差し指にシルバーのリング
(画像はミスタードクターろだとか唯スレ参照(ノ∀`))

・まずは台湾ファンクラブツアーのお話
→いろいろ満喫したそうです(´∀`)
→川 ´^`)<台湾来てくれた人〜? 後ろ見てなかったけど3割くらい?
→唯ちゃんからも「スイートルームナンバー1」が1位になったという報告(おめ!)
→唯ちゃんの歌「私がオバさんになっても(森高千里)」
・"シチュエーションモノマネ"のコーナー
→アンケート用紙にやってもらいたいモノマネを書くところがありました。
 どんなシチュエーションと誰(のどんな)モノマネをしてもらうか書きました。
 唯ちゃんがアンケートBOXからランダムに選んで披露
→モノマネ一覧

・明るい マッチ売りの少女
・妙にテンションの高い すべらない話の松本人志
・ピザを配達しに来た 久住小春
・もの凄くガラの悪い くまのプーさん
・愛すクリ〜ムとMyプリンを踊りながら アイーンをする志村けん
紫陽花アイ愛物語の 石川梨華
ハム太郎(これはアンケートに書いてあったやつじゃなく、自発的にやった)
・ロマンティック浮かれモードを歌う 藤本美貴
・差し入れのケーキがマズくても 怒るに怒れない石川梨華
・愛すクリ〜ムとMyプリンを歌う 猫ひろし

→モノマネの途中で突然マジックショー(ノ∀`)

・人差し指の指輪が消える(というか中指に瞬間移動する)マジック
・1本のロープをハサミで切っても切れてないマジック
・つまようじを雑巾で包んで、中で折っても折れてないマジック

→モノマネが微妙な反応(ノ∀`)
→小春と美貴ちゃんのモノマネはなかなか似てた
→マジックは最初の意外は結構ビックリしたなー
→川 ´^`)<マジシャン岡田って呼んでくださーい とのこと(ノ∀`)
・モノマネの後に近況報告
→12月28日の唯ちゃんの誕生日の日のこと。
 ハローのメンバーでいっぱい集まってて、小春からプレゼントをもらったそうな。
→小春がプレゼントあげた時に唯ちゃんの誕生日に気づいた梨華ちゃん(;´Д`)
みーよも忘れててプレゼントを渡したのが1月2日とか(;´Д`)
→同じグループのメンバーの誕生日くらい覚えてください(ノ∀`)
・唯ちゃんの歌のコーナー
→川 ´^`)<次に歌う曲は美勇伝説Ⅰで歌ったんですけどー・・・美勇伝説Ⅰ来てくれた人どれくらい居ますかぁ?
→これはほぼ全員でしたねぇ^^
→川 ´^`)<私が1人で歌った曲なんですけどー、覚えてますかー?
→(メ´Д`)<愛のバカやろう
→ぬあぁ、何故か即答してしまった(ノ∀`)
→川 ´^`)<そう!そーです、その通りっ!
→ということで唯ちゃんの「愛のバカやろう(後藤真希)」
→途中で歌詞飛んじゃった(;´Д`)
→選んだ理由は歌詞が好きでカッコ良くて美勇伝説でも歌ったからだそうです。
○×ゲーム
→全員立ち上がり、唯ちゃんの問題に対して頭の上で○か×を掲げるアレです(ノ∀`)
→勝ち残ると唯ちゃんから3日遅れのバレンタインチョコ(・∀・)※not手作り
→唯ちゃんのクイズは↓な感じ(順不同、覚えてる分だけ。○×も間違ってる箇所あるかも。)

・まんじゅうを食べれない【×】(甘いものは大好き)
・ネイルアートが得意【○】
・お母さんのことをママと呼ぶ【○】
・編み物が得意【×】
・携帯電話を水没させたことがある【○】(池に落として救出したらコケだらけ)
・ショッピングが好き【○】(お休みの日はしょっちゅう)
・夜、決まった時間に寝る【×】(これよく覚えてない)
・しいたけが嫌い【○】
・常にハンカチとティッシュがカバンの中に入っている【×】
・キムチを食べれない【×】
・今日の服装は衣装か?【×】(私服)
・ガムを食べれない【×】
・今日チョコを食べた【○】
・お台場へ行ったことがない【×】
・携帯電話をお風呂場に持って行く【○】
・飽き性である【○】
・冬が嫌いである【×】(嫌いな季節はないそうです)
・バルーンの達人と呼ばれるくらいバルーン作りが得意だ【×】
・本を読むのが好きだ【○】(最近よく本を読むそうです)
・部屋にカレンダーがない【○】
・最近、1人でラーメン屋に行った【○】
・マイマスクを持っている【×】
・身長は156cmである【×】(正しくは158.5cm)
・流れ星を見たことがある【○】
・バレーボールをやっていた【○】
・習字を習っていた【○】
・茶道を習っていたことがある【×】

→1回目は3問目くらいで撃沈(;´Д`)
→2回目はあとちょっとのとこで撃沈><
→3回目はいきなり撃沈(ノ∀`)
→ということで、チョコGETならずorz
・質問コーナー
→アンケートに書いた質問をいっぱい読んでくれました^^

Q1.石川さんの( ^▽^)<ハッピー!は正直どう思いますか?
A1.川 ´^`)<(石川梨華と言えばハッピーっていう代名詞みたいなのがあって)羨ましい。可愛い。


Q2.オフの日は何をしていますか?
A2.川 ´^`)<ショッピングします。ブラックタピオカが好きだからタピオカのために出かけたりします。
        タピオカを家で煮込んで食べたりしますねぇ。


Q3.今夜、牛丼かハンバーグを食べるか悩んでいるので、どちらか決めてください
A3.川 ´^`)<ハンバーグですねぇ。ハンバーグにチーズ乗っけて運気アップみたいな?


Q4.次のソロ写真集はどこでどんな格好で撮りたいですか?
A4.川 ´^`)<梨華ちゃんがロスが良かったというので海外に行きたいですね。暖かいところがいいです。
        水着はまだ着れるうちに着たいので水着は着たいですねぇ。


Q5.特技が首を動かすこと以外にないと言っていましたが、それから増えましたか?
A5.川 ´^`)<モノマネが特技になったと思います。あとバレーボールも。サーブが得意ですよぉ。


Q6.今年の花粉症対策について教えてください
A6.川 ´^`)<花粉症まだなったことないんですよー。でもやっぱり、手洗い・うがいをちゃんとしてマスクするのがいいんじゃないですか?


Q7.今後のイベントは美勇伝としてやりたい?それとも岡田唯(ソロ)としてやりたい?
A7.川 ´^`)<両方やりたいです。ヘブンイベントは好きなので今後もやりたいです。
        甘いものが好きなのでお菓子とか作って皆さんに食べてもらうみたいなイベントをやりたいです。


Q8.今考えてることひらめいてることは何ですか?
A8.川 ´^`)<皆さんの視線が優しいことです


Q9.石川さんや三好さんに勝ってると思うところはなんですか?
A9.川 ´^`)<鼻がキレイなとこですかねぇ。あとファッションセンスがいいところ。あっ、これは内緒ですよ。

→いっぱい質問読んでくれました(´∀`)
→そして、おいらの質問読まれちゃったー(・∀・)名前読まれてドキドキしたわぁ(ノ∀`)
・唯ちゃんの歌のコーナー「終わらない夜と夢(美勇伝)」
・握手会
→握手の時間短っ!今日はなんか早く流されてるなぁ(;´Д`)
→ということで、言おうと思ったことは半分カット(´・ω・`)
→(メ´Д`)<お疲れ様ー。俺も先月唯ちゃんにプレゼント贈ったよー。
→川 ´^`)<本当ですかぁ?ありがとうございまぁす♪
→元から言おうと思ってたし、イベントの話題になったから今日は台湾に比べたら良い方だ(ノ∀`)
→ってか、まだ届いてなさそうだな(ノ∀`)
→(メ´Д`)<来月も行くからねー
→川 ´^`)<はーい、待ってまぁす!
→(メ´Д`)ノシ
→川 ´^`)ノシ
・終了。
・終演後にナウさんと出口で合流。青年館へ向かう


なんか、唯ちゃんは終始緊張してた感じだったなぁ。
モノマネとか客席の反応も微妙でより緊張してた感じ。
みーよの回に入ったナウさんの話によると、1人でもみーよワールド全開だったそうな(ノ∀`)
もしこっちに入ってたら爆笑してただろうな(ノ∀`)
唯ちゃんが時折川 ´^`)<てへっ♪とかそういうこと言ったり、
緊張のせいか顔が赤っぽかったり、マイクに歯をぶつけたり・・・
ちゃんと萌え転がるポイントはありました(ノ∀`)
今までのパシイベで爆笑してたのは全部みーよのせいだったようです(ノ∀`)
ということで、2週間後が楽しみです(´∀`)

ハロ☆プロ オンステージ!2007 Rockですよ!

大江戸線で国立競技場へ向かう
日本青年館ではると氏と合流
・夕方だってのに酒飲んでからする話の数々(ノ∀`)
・雨降ってきたので避難
・お腹が空いてきたのでグッズのクッキーでお腹を満たす
→クッキーがなかなか美味い件
→あの事務所はグッズで出す食べ物のクオリティは高いよね(ノ∀`)
・開演10分前になったのでナウさんとてっきり入ると思ってたはると氏とお別れ。


・2階C列。立ち最前最中央。見晴らし良すぎ。
→1列前が関係者席。ほんのりワクテカしてたら、やって来たのは稲葉貴子さんとダンサーっぽい方々(ノ∀`)
・開演
柴ちゃんが「みんなのリラックス法教えて」って言ったら誰から話すってことになって
→じゃあアタシ!アタシ!アタシ!アタシ!アタシ!(←最後は柴ちゃん)で「どうぞどうぞ」っていう上島竜兵(ノ∀`)
ごっちんが抱き枕で寝るという話をしたら、村田さんが「みんなも抱き枕になりたいかー?」と言って稲葉さん爆笑(ノ∀`)
柴ちゃんが勢い余ってティンバレスのスティック折る(ノ∀`)
・終了(ぇ


やっぱり生バンドは良いですねぇ(´∀`)こういうのずっと待ってたんですよ。
激しい曲が多いから疲れたなー。
ピンだったけど高まって久々に原GALでオバケの救急車やった(ノ∀`)
メロンの曲は久々に聞いたり初めて聞く曲が多かったので着いていくのが大変でした^^;
かなり楽しかったです。もう1公演くらいは入りたかったなぁ。


・終演後にゆうき兄貴、にい☆彡さん、ナウさんと合流。
→ディナーショーのもろろん。に新宿へ来てとメール。うちらは新宿まで徒歩(ノ∀`)
牛角でメシ&飲み
→ゆうき兄貴&もろろん。のA班に挟まれるにい☆彡さんの対面にナウさん・メピラスのパーティー班という配置
バーコードリーダーで読み取ったサイトでアンケートに答えるとデザートがタダでプレゼントっていうので
 その紙の裏に店員さんの名前が書いてあって、「ゆい」って書いてあった(ノ∀`)
→A班の残念な勢いをにい☆彡さんが壁になってくれました(ノ∀`)
→いやはや、ただただ残念(・ω・)/
新宿駅で散会。美勇伝説Ⅳで会いましょう!


【発言集など】
みーよはドS
ラーの鏡
ギリギリモザイク
・DMM
・パコパコとバコバコの違い
ガラタサライ
ベルリンの壁
・兄貴「みんな残念だな」ALL「いやいやいやいや・・・」
・soft2ってどこだよ?
Wiiのテニスから始まって帰る頃に残念とされるにい☆彡さん


なんか飲み足りないのでプレミアムモルツを買ってしまいました(ノ∀`)
明日はお休みだからハロショにでも行くかな。
その後はスーツの人を迎えに新宿にでも行こうかな(ノ∀`)