地デジっぽい顔

パシイベがいよいよ明日となりました。
ちょっと緊張してきましたよ(;´Д`)
明日はパシイベの後に青年館へRockしに行きます(´∀`)

大塚愛 ライブツアー

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/070216.html
沖縄に非常に惹かれる(ノ∀`)
こちらは、府中×5・TKF2回目×2・名古屋2Days×3・TKF4回目×2・沖縄×1で申し込みました(誰宛)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
やっと追いついた(ノ∀`)
って、今夜もあるけど(ノ∀`)


・今日は唯ちゃんスペシャ
→放送日が2月9日ということで肉の日トーク( ^▽^)<おっにくー!
→唯ちゃんが焼肉食べに行って必ず頼むのはユッケとカルビ
みーよが好きなのはホルモン、梨華ちゃんはカルビ
・ふつうの女の子クイズ
→( ^▽^)<今日の出題者は岡田唯ちゃんでーす 川 ´^`)<ワッショーイ!
→唯ちゃんスペシャルの時とそうでない時でテンションが違うと梨華ちゃんから指摘
→川 ´^`)<あたしがカラオケで歌うハロプロの曲はなんでしょう?
→ヒントは「あややの曲」「元気な曲」
→从,,^ ロ ^)<Yeah!めっちゃホリディ
→( ^▽^)<桃色片思い
→正解は「Yeah!めっちゃホリディ」。みーよ正解。
→川 ´^`)<あたしが寒い冬の夜に食べたいものはなんでしょう?
→ヒントは「温かくて甘い」「飲めるし食べれる」
→从,,^ ロ ^)<ここア
→ここだけ平仮名でアはカタカナとかよくわからないよ(ノ∀`)
→( ^▽^)<おしるこ
→正解は「おしるこ」。梨華ちゃん正解。
→从,,^ ロ ^)<おしるこ嫌いだもん
→(ノ∀`)
→2人ともキムチ鍋って書いたけど甘いっていうヒントで変えたそうな(ノ∀`)
・beauty メール 21
→パスタはいつも何が好き?
→从,,^ ロ ^)<ミートソースとかトマト系
→川 ´^`)<ゴルゴンゾーラペンネ
→( ^▽^)<気分次第
梨華ちゃん柴ちゃんとよくパスタを食べに行ってたらしい
→( ^▽^)<2人にパスタ作ったら2人は先週のいいわけみたいな反応するんでしょ?
→自分が男性だとしたら彼女にしたいハローのメンバーは?
→川 ´^`)<ココナッツ娘。のアヤカちゃん(女の子っぽいところがいい)
→从,,^ ロ ^)<中澤さんとか稲葉さんとか
→川 ´^`)<保田さんとか?
→从,,^ ロ ^)<保田さんはちょっと違う
→姉御肌なのが良いそうです
→( ^▽^)<カントリー娘。のまいちゃん(サバサバしてて自分に正直なところがいい)
→( ^▽^)<でも、みんなと付き合いたいよねー
→从,,^ ロ ^)<プレイボーイですよ
→唯ちゃんセレクトの曲「春の歌(モーニング娘。)」
美勇伝かるた
→もう食えない とは言いつつも 別腹が
→川 ´^`)<お腹いっぱいでも甘いのを見るとお腹ポッと空くそうですよ
→やけくそで クイズに答える 三好ちゃん
→(ノ∀`)
→別腹とかダイエットとか、食べ物ネタが多かったなー
→唯ちゃんセレクトの曲「さくらんぼ(大塚愛)」
美勇伝ランキング
→財布の中に割引券やポイントカードがいっぱい入ってそうな美勇伝ランキング
 3位:( ^▽^) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:川 ´^`)
→从,,^ ロ ^)<唯ちゃんの財布いっぱい入ってて財布ってない
→( ^▽^)<お札の向きは揃えます(・・・オレモー)
→( ^▽^)<musix!のテレカが入ってます(ナツカシス)
→唯ちゃんのお財布はなんか想像付くな(ノ∀`)
→携帯のメモリーにピザ屋さんやレンタルビデオ屋さんを登録してそうな美勇伝ランキング
 3位:川 ´^`) 2位:( ^▽^) 1位:从,,^ ロ ^)
→川 ´^`)<アタシ何でも入れてる。104も入れてる。
→从,,^ ロ ^)<メモリーが一番少ないと思いますよ
→川 ´^`)<10人もないやろ?
→それは少なすぎじゃね?(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<基本的に友達少ないんで
→从,,^ ロ ^)<一回水没しちゃったんで・・・最近また(アドレス)聞いてますけど
→( ^▽^)<でも、水没したのって1年くらい前だよね?
みーよもっと積極的にいこうよみーよ(;´Д`)
・待ち受けポエム
→勢い余りすぎてプリネーム読み忘れ&美勇伝かるたって紹介しちゃう唯ちゃん(ノ∀`)
・終了


唯ちゃんスペシャルということで唯ちゃんのテンションが高かったです(´∀`)