レポ完成したぉ

美勇伝FCツアーのレポが完成しました。3日目は写真付です。
3日分のリンクをまとめてこちらに貼っておきますので、
良かったら見てやって下さい。
台湾ツアー1日目
台湾ツアー2日目
台湾ツアー3日目

ハロコンソロ写真集

受付が始まりましたね。
1人あたり100カットとか多すぎだろ(;´Д`)
今月はFCチケ全部当たったらいっぱい金使っちゃうので、
3月の給料入ったら全カット分買おうかなと思ってます^^;

L班

公言どおりリア・ディゾンのCDと写真集を買ってきました。

イベント目当てで写真集とCD両方買いましたよ(つД`)
ってか、初めてハロー以外の写真集買った(ノ∀`)
お歌の方は日本語の歌詞歌ってるってことで若干違和感はありますが歌唱力はなかなかでしたよー

1月度検索ワード

やってなかったね(ノ∀`)


みーよ ガッカリ(元旦からみーよガッカリ(ノ∀`))
メンズナックル(メンズもろろん。(ノ∀`))
・井端 2ちゃん(井端は2ちゃんじゃなくて2番(ノ∀`))
・从,,^ ロ ^)ノ(次はAAで検索か(ノ∀`))
・外人のM男(こんなこといつ書いたんでしょうか(´・ω・`))
阿部慎之助ミュージアム(ついにミュージアムとは、さすが主将(ノ∀`))


1月はショウヘイヘ〜イばっかりでした(ノ∀`)