ドキドキバレンタイン

あ、今日ってバレンタインだったのか(ノ∀`)
毎年ご縁がないので、今年もFCから来たチョコを食べつつ、
ハロショで買ったバレンタイングッズのポップを眺めながら1人寂しく過ごしたいと思います(´・ω・`)


川 ´^`)<チョコレートの食べすぎに注意なのだぁー!


(メ´Д`)ノ<はぁーい!


はいはい、俺バカス(ノ∀`)

美勇伝のアルバムが台湾チャートで1位

8さんのとこで知りましたが、凄いですねー
一応、デビューCDだそうですよ。
シングルとアルバムが入り混じってるけど、何はともあれおめでたいですね(´∀`)

美勇伝 beauty hour21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今さr(ry の2月2日OA分


・今日はみーよDay
→今年始まってから1ヶ月経ったという話
→( ^▽^)<なんか遅いよね?
→暖冬で冬らしくないらしい
→「24」をシーズンⅤまで見たみーよ
→「プリズンブレイク」とか「LOST」とかも見たいとか
→今さら韓流ブームの石川家(ノ∀`)
→唯ちゃんはたまにしか映画を見ない
→プロフィールのところに趣味:映画鑑賞って書いてあるけど(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→まずは1月の成績発表!
→( ^▽^):2ポイント 从,,^ ロ ^):2ポイント 川 ´^`):2ポイント
→みんな仲良く2ポイントなので罰ゲームなし(´・ω・`)
→今回の出題者はみーよ
→从,,^ ロ ^)<あたしが生まれ変わったらやってみたい職業はなんでしょう?
→ヒントは「今の自分だといろいろ勉強しなきゃいけないから難しい。偉い人。男女どっちでもなれる。」
→川 ´^`)<弁護士
→( ^▽^)<女社長
→正解は「社長」。梨華ちゃん正解。
→从,,^ ロ ^)<あたしが1番泣いた映画はなんでしょう?
→ちなみに唯ちゃんは「火垂るの墓」、梨華ちゃんは「アルマゲドン
→ヒントは「さっき(オープニングトーク)出てきた」とか(ノ∀`)
→( ^▽^)<冬のソナタ
→ドラマですよ(ノ∀`)覚えてなかったとか(ノ∀`)
→川 ´^`)<私の頭の中の消しゴム
→正解は「私の頭の中の消しゴム」。唯ちゃん正解。
→友達から勧められて見に行って声出して泣いたらしい(ノ∀`)
美勇伝のどうしよう!?
→新コーナー。ある危機的シチュエーションに遭遇したとき
 なんていいわけするかを答えてもらうというコーナー。
 全ての終えてからスタッフが判定。最下位は罰ゲーム。
→「ライブ直前衣装にシミをつけてしまったら?」
→( ^▽^)<あのー、気が付いたらシミが付いてたんですけどー・・・と衣装さんに報告&知らないフリ
→从,,^ ロ ^)<よーし、絵梨香頑張ろ!・・・と衣装の模様にする
→川 ´^`)<ごはん食べてたら絵梨香ちゃんがぶつかって・・・と人のせいにする
→「友達の手料理がまずくて残してしまったら?」
→( ^▽^)<おいしかったんだけど、今日ごはん食べてきちゃったんだよね・・・
→从,,^ ロ ^)<マズッ!
→正直だけど酷いよみーよ(ノ∀`)
→川 ´^`)<味濃いめやんなぁ?今日病院行ったら濃いの食べたらアカン言われたの・・・
→知能犯(ノ∀`)
→「友達の誕生日を忘れてしまったら?」
→( ^▽^)<最近忙しくて忘れてた。ゴメン!
→从,,^ ロ ^)<っていうかさー、アドレス変えた?メール送ったけど返ってきた・・・
→実際にやってことあるらしい(ノ∀`)
→川 ´^`)<誕生日プレゼント持ってくるの忘れちゃって、次会う時絶対持ってくるから・・・
→唯ちゃん上手いなー(ノ∀`)
→スタッフの判断は全会一致でみーよが一番いいわけが下手(ノ∀`)
→罰ゲームは「メンバーに言えなかったことを1つだけ発表」
→発表はエンディングで(ノ∀`)
みーよセレクトの曲「Lovers Again(EXILE)」
美勇伝かるた
→無料って 聞くとついつい 弱くなる
→ここだけちょっと読み方変えた唯ちゃん(ノ∀`)
→無料っていうキャラクターで読んでみたとかわからないよ(ノ∀`)
→メガネがね 曲がってますよ 絵梨香ちゃん
→从,,^ ロ ^)<今日も曲がってますよ
→昔からどんなメガネをかけても曲がるみーよ(ノ∀`)
みーよセレクトの曲「三日月(絢香)」
美勇伝ランキング
→友達の部屋でポテトチップスを食べた手をカーペットにコッソリなすりつけそうな美勇伝ランキング
 3位:( ^▽^) 2位:川 ´^`) 1位:从,,^ ロ ^)
→ぶっちゃけ、友達の部屋に関わらず自分の部屋とか服にこすりつけるとか(ノ∀`)
・エンディング。みーよの罰ゲーム発表。
→从,,^ ロ ^)<私は鉄棒が全くできません。出来るのは豚の丸焼きです。
・beauty メール 21
→またしても鉄棒できない話。( ^▽^)<豚の丸焼きって何年ぶりに聞いた?
→俺も鉄棒はできないなー(ノ∀`)
梨華ちゃんが仕事以外でもチャレンジ精神旺盛・・・でもすぐ飽きるとか(ノ∀`)
みよゆいの趣味は?
→从,,^ ロ ^)<手話を覚えてみたい
→川;´^`)<首動かすことしかできないから探さないとダメです
→じゃあ俺g(ry
梨華ちゃんが横アリで回廊一周する時にダブルピースをしまくったという話
→いつも手を振ってるだけだったけどブイブイにしたそうです
→終了。


いいわけのとこの唯ちゃんの声にエコーがかかってて、
いつも以上にあまーい声だったの萌え転がりました(ノ∀`)
まぁ、そういう風にいいわけされたら許しちゃうわ(ノ∀`)

フラゲ

昨日、娘。の新曲買いました。
リア・ディゾンのCDも買うか悩みましたがスルー。
でも、明日写真集と一緒に買おうと思います(ノ∀`)

グッズヲタは大変ですね(つД`)

バレンタインのガラガラくじの2等ステッカーを落札。高いよ(つД`)
でも、他の人気メンの方々はもっと高いんですよね^^;
んでもって、今週末またハロプロコレクションカードが出るそうでorz
また不正が出て販売あっさり終了とかなりそうですね(´・ω・`)
あ、誰か身内で買って唯ちゃんの当たりが引いたら買い取りますのでよろしくお願いします(ノ∀`)

コメントレス

◇弟子さん
よろしくお願いしますm(_ _)m
オクになったらその時はその時でよろしくお願いします(ノ∀`)


◇大佐
締め切りの時間が夕方とか中途半端ですし、締切日覚えても夜やろうとしたらアウトとか
そのうちやっちゃいそうで怖いです(ノ∀`)