ないと焦りますよね

昨日の行動いろいろ(ノ∀`)

ハロモニ。
唯ちゃんがプッチゲームだけでなく本編にも出てた(*´∀`)
制服姿の唯ちゃんテラキャワス(*´∀`)
加藤浩次のモノマネとセロリ食べるとこワロタw


まぁ毎度毎度だけど、みよゆいが本編まで出てくると
器の小さいモーヲタが「何で出てるの?」的なスレ立てて・・・やれやれって感じだわ(・ω・)/


ハロショ
ハロモニ。見た後はハロショへ。
はるちゃんが居ないか青年館へ寄るも遅かったようです(ノ∀`)
渋谷ハロショ行ってみたら激混み(;´Д`)
唯ちゃんのバレンタイングッズ売り切れっていうおまけ付きorz
原宿にないか行ってみたらあった(・∀・)
総計10kくらい。ガラガラくじは全部3等(´・ω・`)


あと4日お仕事頑張れば唯ちゃんに会える^^
とりあえず、うちの会社で風邪が流行ってるから気をつけないと・・・。
言うことは何個か考えました(`・ω・´)
でも、まだお手紙は下書きすらしてないや(;´Д`)

美勇伝説

依頼枠やら連番しましょうorして下さいで申し込みがこんな感じになってるはず(ノ∀`)
●5/26@大阪     ・・・  1枚×3、2枚×1
●6/ 2@中野     ・・・  2枚×1
●6/ 3@中野(昼) ・・・  2枚×1
●6/ 3@中野(夜) ・・・  2枚×1
●6/16@名古屋  ・・・  2枚×3
ホールだとどうなるか読めないからこんな感じで(つД`)

コメントレス

◇お二人(ノ∀`)
梨華ちゃんの味がする」とか「みーよの味がする」って言いながら味わってください(ノ∀`)
ってか、大佐はコメント連投してますね(ノ∀`)