川 ´^`)<2日目♪

美勇伝ファンクラブツアー2日目 レポ

◆scene5 〜朝食〜
7時30分頃起床。
前夜に目を閉じてからアラームで起こされるまで全く起きなかった(ノ∀`)
8時に2階のレストラン前で8さんと待ち合わせ。
朝食はバイキング形式。やっと見慣れた食べ物が・゜・(ノ∀`)・゜・。
うちはパンを焼こうとしたのですがトースターの使い方がよくわからず(ノ∀`)
結局、全然焼けてない状態で食す(ノ∀`)
みんなでヤクルトを飲む(ノ∀`)
食後は一度8さんとお別れ。出発の準備をして9時20分にロビーで再び合流。


◆scene6 〜ハラハライベント〜
バスに乗り込み移動開始。今日は7号車でした。
あれ?なんか昨日と違う人がいっぱい乗ってる?
8さんとは別々に申し込んだのですが、バスの号車は3日間とも一緒。
いやー、これは運良く一緒だったんですねぇ^^;
前日と同じくバスの最後尾に陣取る。昨日より前にスペースがある(ノ∀`)
今日のガイドは陳さん(推定50代、おっちゃん)。
今日の予定はハラハライベント→市内観光→ホテルに戻りドキドキイベントの抽選→夕食→ドキドキイベント。
陳さんの台湾のお話とスベり過ぎのオヤジギャグwを聞いてたら会場着。
圓山大飯店(グランドホテル)っていうデカいホテル。


中ではバスの号車ごと別れ、IDパスの番号の若い順番に並びました。
ちょwwwオレ7号車最前かよwww
8さんは真ん中らへん。
ポーズ指定はOK、でも物持たせはNG。ついでにMyプリンのポーズも事務所NG(ノ∀`)
待機中は大佐と共にポーズを考えてました。
って、ポーズ全く考えてないのかよオレ(ノ∀`)
いや、ホテルでちょっと考えたんですよ!
何かの曲のフリの一部にしようかなーとか、唯ちゃんにポーズ決めてもらおうかなとか。
結局、身内ネタに走ることにしました(ノ∀`)


徐々に自分の番が近づく。
名前の確認をし撮影場所の扉を越えると目の前には美勇伝の3人が。
ポーズはこうしよう!と決めたのにテンパって頭の中が真っ白になってきた(;´Д`)
そんな状態で遂に自分の番に・・・


(メ´Д`)<よろしくお願いしまーす
从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<お願いしまーす!
(メ´Д`)<ポーズはこんな風に(←メピラスがポーズ指導)力強い感じでお願いしますー
从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<こんな感じ??


何とかやろうとしてたポーズは出来ました(´∀`)
オレ頑張った(ノ∀`)
(メ´Д`)<ありがとうございましたー!
从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<ありがとうございましたー!


それでは出来上がった写真を見てみましょう!









































みんなの直筆サインイリだよ(・∀・)


イメージは↓

力強いアームス The Strong ARMS!!


はい、一部の人にしかわかりませんね(ノ∀`)
もうちょっと肩を内に入れないとダメだったなー


ポラ写真は裏にIDと名前を書いて一旦回収(´・ω・`)
翌朝にサインの入った完成品がもらえます。
すぐにニヤニヤはできないみたいです(´・ω・`)
大佐も(大佐´Д`)<今のと同じポーズでお願いしまーす とうちと同じポーズ(ノ∀`)
大佐ずるいよ大佐(ノ∀`)
大佐の写真とうちの写真を見比べるとみーよのポーズに全く変化がない(ノ∀`)
りかゆいは微妙に角度違ったりしてるのに(ノ∀`)
そして、唯ちゃんがすげぇ肩入れて1人だけ角度が違う(ノ∀`)
バス待機中に8さんと「どんなポーズしたんですか?」とか談笑。
8さんが一世一代のネタを披露したとか(ノ∀`)
そんな感じでハラハライベントは終了。


◆scene7 〜リアル⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン〜
ここからは市内観光。
まず、台湾総統府へ行ったのですが目の前を眺めて終了(ノ∀`)
その後、中正紀念堂へ。蒋介石の業績を讃えるためにできた紀念堂だそうです。
まずは門の下で7号車のみんなと記念撮影。
8さんと大佐とうちはもちろんアームスのポーズ(ノ∀`)
その後、11時40分まで自由にしてて良いというのでその辺をプラプラ。
あまりに広大な広場なので思いっきり⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてみた(ノ∀`)
8さん、いつもこんなんでスマン(ノ∀`)
そして、ダンスのレッスンをしてるような方々が居たので遠くからフリコピ(ノ∀`)
で、8さんのとこにもアップされてますが蒋介石の座像がデカい。
常に両サイドに警備が居て、ヘタのことしたら絶対刺されると思いました(;´Д`)
周辺を散歩したり大佐に写真撮られたり(!?)してたら集合時間。
再び移動開始。


◆scene8 〜バスガイド〜
再びバスに乗り込むもなかなか発車せず。
そしたら陳さんが(陳・∀・)<もうちょっと待ってね。いいことあるからー。
ちょwww何よ??(;´Д`)
で、昨日のイベで司会やってた人(FCツアーで頻繁に見かける人w)がバスの中に椅子を置く。
前の方の人が何かその用意された椅子のとこに移動されてる。
窓から外を眺めてると木陰にスタッフらしき人たちがワラワラ。


で、間もなく美勇伝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
「ひとりじめ」の衣装キタコレ!!(・∀・)
帽子を被ってたのは梨華ちゃんだけだったけど(ノ∀`)
唯ちゃんは2つ縛りでこれまたキャワスキャワス(*´Д`)
陳さんのオヤジギャグに呆れ果てた車内が(何!?)ヒートアップ(ノ∀`)


でも、うちら最後尾じゃん(´・ω・`)前の方ウラヤマシス(´・ω・`)
そんでもって、うちの目の前にテレビがあって邪魔(ノ∀`)
隣の大佐に寄りかかるようにして見る(ノ∀`)
とにかく可愛すぎて何喋ってるか完全に忘れた(ノ∀`)
梨華ちゃんが喋ってる時に唯ちゃんが梨華ちゃんの頭の上で鬼の角みたいなのして遊んでるのだけ覚えてるw


美勇伝のみんなとは数分ほどでお別れ。
その後、美勇伝のみんなが作ってくれた新聞を頂く。
みーよ、台湾の湾の字のさんずいが一箇所ないのがあるよ(ノ∀`)
バスは龍山寺へ向かう。
ポラ撮った後にまたすぐに会えたのは良かったなー(´∀`)


◆scene9 〜龍山寺
その後はお寺へ参拝。参拝というか眺めて終了(ノ∀`)
あちらのおみくじは番号の書いてある棒みたいなのを引いて2つの石?を地面に投げつけ
その2つが表と裏なら良くて表表と裏裏はダメで、
表裏の場合はその番号のおみくじの内容が上手く行くらしく
ダメだった場合はもう1回表裏になるまでやり続けるとか、
日本人は線香の煙をいろんな体の部分にかけるけど台湾人はそんなのしないとか、
お賽銭は台湾にもあったりとか、まぁ台湾の寺に関するいろいろを教わりました。


◆scene10 〜メピラスの恋〜
12時過ぎにホテルに戻り、ようやく自由時間。
8さんとうちらの部屋で作戦会議。
でも、16時15分に再び集合しなくてはならないのであまり時間はない。
行こうとしていた電気街と101タワーはちょっと遠いので泣く泣く回避。
結局、唯ちゃんがブラックタピオカ好きということで、ブラックタピオカを食べに行くことに。


地下テルに乗るか歩くか悩んだけど結局歩いて向かうことに。
途中、マクドナルドを発見したのでテイクアウトしてその辺で食べようということに。
言葉の壁はここは何とか英語で切り抜ける(ノ∀`)
日本で見たことないメニューが結構ありましたねー。
で、買ったものを食べれる公園はないかガイドブックで探す。
たまたま近くにあったのでそこへ行く。
なんか健康遊具(?)っていうんですかね、体を鍛える用の物がいろいろ置いてありました。
遊具を使って何分で何回できたらどうっていうのが書いてあるとこの「効果」の欄に図しか書いてなかったり
仮面ライダーの変身ポーズ」や「これResonのフリじゃね?」っていう絵が壁に描いてあったり
現地人からしたら「コイツら何爆笑してんの?」と思われたかもしれませんが、とにかく面白かったです(ノ∀`)


で、マックのバーガーを食べ終えたところで目的のデザート屋さんへ。
場所は古早味豆花専売店。10分ほどで到着。どうやら人気店らしく、店には行列ができている。
で、再びここで言葉の壁が(ノ∀`)
どうやって頼んだらいいんでしょ?(;´Д`)
すると、1人の現地の男性がこちらに向かって・・・


(男・∀・)<私少シ日本語ワカル。案内シマショウカ?


神キタコレ(・∀・)
どうやって頼んだらいいか迷ってる日本人ヲタ3名に救いの手が!
いやぁ、台湾の人は温かいねぇ(つД`)
現地の人たちと触れ合えて凄く良かった!
結局、注文はその男性に全てお任せ^^;
うちはブラックタピオカ入りミルクティーが欲しかったんですが


(男・∀・)<デモ、ココハ豆腐ガオイシイデス


ということで、その男性の意見に従いブラックタピオカin豆腐(何)を買う(ノ∀`)
で、あまり時間もないのでテイクアウトしてホテルで食べようということに。


で、ここでその店の女性の店員さんのことです(ノ∀`)
別れ際に(*^ー^)<謝々〜。ありがとー。
ってうちのこと見ながら言ってくれて、ちょっと恋しますた(ノ∀`)
中国とかその辺の人たちも日本で働いてるじゃないですか。
例えばコンビニで袋に商品入れるとか食べ物屋で注文取ってからメシが来るまでとかね、
どうも個人的にテキトーというか大雑把なイメージがあるんですよね。
現に前夜もコンビニでプリン買ったのにスプーンが入ってないとか、おまけが入ってないとかありましたし(ノ∀`)
そっち系の人でこんな対応されたのが初めてで、そんでもって可愛くて、
あの店員さんは(・∀・)イイ!!と思いました・・・っていうどーでもいい話(ノ∀`)


案内してくれた男性の方にも挨拶して店を出る。
ちょっと歩いたところでまたその男性が来る(ノ∀`)
(男・∀・)<次ハドコヘ行カレルンデスカ?
(メ´Д`)<ホテルへ行きます
(男・∀・)<オー、真ッ直グ行ッテ2ツ目ノ信号左
ホント、この人は日本人を案内できて嬉しくてたまらんようですね(ノ∀`)
ホテルまでの帰り方まで丁寧に教えていただきました。
原チャリが多いなーとか野犬が多いなーとか話しながらホテルへ向かう。
原チャリ、原チャリ、犬、原チャリ、原チャリ、猫(!?)
台湾の中心部に近いところなのに大通りを平気で野良犬がプラプラしててちょっと驚きましたね。
そんな話してたらまたさっきの男性に遭遇(ノ∀`)
もう一緒に居た女性が呆れてるのが伺える(ノ∀`)


ホテルに戻り、うちの部屋でクレヨンしんちゃん見ながらタピオカ食す(ノ∀`)
豆腐とブラックタピオカに甘い蜜を混ぜたといったとこかな。
豆腐が杏仁豆腐みたいなデザートっぽい味ではなく、普通に料理で食べる豆腐の味がして面白かったです。
食後は一旦8さんとお別れ。いろいろイベントに持ってく物を準備。いよいよ戦闘モードに変身(`・ω・´)
16時15分に再びホテルのロビーで合流。


◆scene11 〜今日は大丈夫か?〜
ロビーでイベントの席抽選。211・212番と干されたようですorz
まぁ、握手が後半になるのは別に悪くないか(ノ∀`)


その後、夕食会場へ向かう。席は自由なので8さんと大佐と連番で座る。
時間の関係で食べる時間が1時間しかないとか(;´Д`)
昨日と同じようにコースでいろいろジャンジャン料理が出てくる。
味はまぁまぁ美味しかったです。
昨日のことが頭をよぎったので、美味しいというより大丈夫だというのが感想です(ノ∀`)


◆scene12 〜ドキドキイベント〜
夕食後、バスで移動しライブ会場へ。
「Young Party」と書かれてる建物の10階へ。また入口で現地ヲタに迎えられる(ノ∀`)
エレベーターに乗って10階へ。ちょwwwエレベーターがシンドラーなんだけど(;´Д`)
中の座席配置は多分こんな感じ。

             ステージ

1            10  11           20
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○★○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ●●○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○  ○○○○○○○○○○


8さんのとこからコピペ(ノ∀`)
黒い●のところが大佐とうちの連、★のとこが8さん。って、8さん近いよ(ノ∀`)
中央通路脇キタコレ(・∀・)でも、縦と横が狭いよ(;´Д`)


セットリストは以下の通り。またまた8さんのとこのコピペ(ノ∀`)
1.カッチョイイゼ!JAPAN
2.紫陽花アイ愛物語


岡田唯コーナー
3.シュワッ


三好絵梨香コーナー
4.終わらない夜と夢


石川梨華コーナー
5.曖昧ミーMIND


6.愛すクリームとMyプリン
7.恋のヌケガラ
8.MC
9.まごころの道


衣装は去年の正月横アリでの「愛〜スイートルーム〜」の衣装。
いきなり「待ってましたぁ!」のカッチョイイゼ!JAPANから(`・ω・´)
やっぱり跳びどころが違うのは大佐とうちだけ(ノ∀`)
続いて紫陽花と初っ端から力入るわー
始まってみれば絶好の唯ちゃんポジ(`・ω・´)
だけど2列前にジャンパー系の唯ヲタが居て跳ぶとこ全く一緒(ノ∀`)
途中からタイミングずらして跳びました(ノ∀`)
まぁ一緒に跳んでもうちの方が上行くんだけども(ノ∀`)


その後、ちょっと挨拶があって唯ちゃんのソロコーナー。
大佐と位置入れ替えてもらう^^;
唯ちゃんはモノマネを披露(愛内里菜ハム太郎、プーさん、ミッキーマウス梨華ちゃんw)。
愛内里菜さんのモノマネは初めて聞いたぞ(・∀・)
梨華ちゃんのはいつもの「紫陽花アイ愛物語」の梨華ちゃんパート(ノ∀`)
ヲタのもう1回コールでアンコール(ノ∀`)
その後、唯ちゃんソロの歌。


川 ´^`)<聞いてください。「シュワッ」。


マジカー!超超超待ってましたー!
唯ちゃんが「シュワッ」をパシイベあたりで1人で歌ってくれないかなーってさりげなく待ってました。
この曲、美勇伝説行った人しかわからないのですが、唯ちゃんセンターで終わるんですよ。
最後だけでなく曲中に何度か唯ちゃんがセンターに行くことも何度か。
みーよはあんまりセンターに行くことなかったと思います。
で、勝手に「これ唯ちゃんメインの曲じゃね?」って勝手に解釈して(おい)。
サビのフリもちゃんと覚えてたし、大佐の助けを借りてリフトアップジャンプもしまくる(ノ∀`)
これは聞けてマジ良かった。


歌の後にみーよが出てきて、
从,,^ ロ ^)<実は唯ちゃんは中澤さんの物真似が得意なんですよ とか(ノ∀`)
川;´^`;)<ちょwwwそんなんやったことないねんwwwww
必死に否定する唯ちゃんキャワス(*´Д`)
やったことないのに結局やってしまう唯ちゃん(ノ∀`)


川 ´^`)<結婚できませんっ!


これが裕ちゃんのモノマネ。
裕ちゃんそしてゆゆヲタのみんな、俺から謝っておきます(ノ∀`)
スマン(ノ∀`)
その後、みーよもモノマネを披露することに。


从,,^ ロ ^)<じゃあ、ライブ中にテンションが高い梨華ちゃんの物真似やります!
从,,^ ロ ^)<ハッピー!
と言いながらステージを右から左へ歩いてく真似(ノ∀`)
これももう1回コールで2回やるハメに(ノ∀`)
その後唯ちゃんが捌けてみーよからはこの場を借りてありがとうと伝えたいというお話。
スタッフ、唯ちゃん、梨華ちゃん、ファンのみんなにありがとうという話。
これは泣ける話だったなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
そして、みーよのソロの歌は・・・


从,,^ ロ ^)<聞いてください。「終わらない夜と夢」


もうこの展開は神すぎだね・゜・(ノД`)・゜・。
その後、梨華ちゃんが出てきて、ちょっと梨華ちゃんみーよトークがあって梨華ちゃんのコーナー。
詳しくは8さんのところを見て下さい(ノ∀`)
8さんのところに書いてありますが、梨華ちゃんが「前の方を見れない」というところで、
突然「後ろ!後ろ!」っていうコールがあって、その後に対抗して「前!前!」っていうコールがあったんですが、
だいたい8列目で前と後ろに分かれることが判明しました(ノ∀`)
梨華ちゃん美勇伝説Ⅱのゼブラの衣装に変身して「曖昧ミーMIND」を歌ってくれました。
久々で超高まったなー(・∀・)


で、みんな揃ってゼブラの衣装になりMC。
手作り新聞の話になって、唯ちゃんはお笑いのDVDをよく見るという話をしていました。
お気に入りは「人志松本のすべらない話」と「リチャードホール」だそうです(メモメモ)。


その後、梨華ちゃんが・・・
( ^▽^)<そういやさっき絵梨香私の物真似やってたよね!?
( ^▽^)<お客さん目線で見たいんだけど
りかゆい揃って客席に背を向けて正座して見る(ノ∀`)
最前のヤツらは(*´Д`)ハァハァしてたに違いない(ノ∀`)
最終的にヲタに煽られて3人でやる(ノ∀`)
あと、イベントの随所に拍手パチパチ→パン!パパパン!
っていう、笑っていいとも!でおなじみのアレやってました(ノ∀`)
綺麗に決まると「あ、これ気持ちいい」とか。
みーよは3回目くらいで綺麗に揃った(ノ∀`)


次にみーよが寝坊したという話でみーよが「時差ぼけ」と誤魔化した話や、
梨華ちゃんが誕生日プレゼントにもらった総レースの下着に
みーよが「履いたんですか?」って興味津々だったりと、
beauty hour 21 の時のようなみーよの姿が見れました(ノ∀`)


Myプリンも席狭いながらいつも通りに跳ぶ(ノ∀`)
恋のヌケガラ」で高まって大佐とミックス打つも周りは巻き込めず(ノ∀`)
ラストに「まごごろの道」を歌ってライブは終了。握手会へ・・・。


◆scene13 〜真っ白〜
一度美勇伝の3人は捌けて、再び最初の衣装に変身して登場。
もうすぐバレンタインということで、握手がラストの梨華ちゃんからチョコがもらえるとか(・∀・)
握手会の流れは↓の感じです

握手は唯ちゃん、みーよ梨華ちゃんの順。
赤線・・・順路
係 ・・・係員
緑★・・・ヲタ待機場所


うちらはかなり後ろの方なので握手の言葉を考えたり握手会の様子を眺めたり。
ん?あれ・・・?
あれれ?えっ・・・?


握 手 長 く ね ? (;´Д`)


1人当たり15秒もあります(;´Д`)
そのせいで、誰かが粘ったりすると握手列が詰まってくるので、
梨華ちゃんと握手してるヲタとみーよと握手してるヲタの間でヲタが立ち往生することも(ノ∀`)
いやぁこれは唯ちゃんだけでなくみーよ梨華ちゃんにも何言えばいいのかわからないよorz
上記の詰まった時とか水休憩の時は客席の方を眺めてくるので、隙あらば唯ちゃんにガッつく(ノ∀`)
うちの目の前にヲタが居なくなった時に唯ちゃんの一切合切だったかのフリして爆レス(*´∀`)
その時の水休憩の時に・・・
(大`Д´)(メ`Д´)<後ろ!後ろ!
珍しくうちらから先陣切ってコールしてみる(ノ∀`)梨華ちゃんがノってくれた(ノ∀`)
そんなこんなでうちらの番。


何か美勇伝のみんなは結構お疲れモードなのが伺える(;´Д`)
作戦として、大佐に先行ってもらって大佐が粘ってる間にうちが粘ろうという作戦。
そして、大佐が握手へ。
(メ´Д`)oO○(よーし、大佐が行ったぞー。おいらの番だー!)


ん・・・?


俺 の と こ で ス ト ッ プ (;´Д`)
上の図の緑の★のとこでしばらく待機。
その待機してる場所のもう1メートル手前くらいには唯ちゃんが(;´Д`)


川 ´^`)チラッ          チラッ(´Д`;メ)


川*´^`)ニコッ♪         ニコッ♪(´∀`メ)


♪愛すクリームと〜 Myプリン〜
川 ´^`)ノ            ヽ(´Д`メ)
(唯ちゃんとMyプリンのフリして遊ぶ図(ノ∀`))


川 ´^`)<○◆☆〒□◎!   (えっ?今何言った?)○OoΣ(´Д`;メ)
(何か北京語でなんか言ってたみたいだけど、当然理解できず(;´Д`))


(係・∀・)<じゃあ、どうぞー!


もうダメ、完全に頭の中真っ白だよorz
完全に唯ちゃんに調子狂わせられたorz
唯ちゃんズルいってorz


川*´^`)ニコニコ♪
(メ´Д`)<どーも、お疲れ様でございましたー
川 ´^`)<とーもぉー。ありがとうございまぁす♪
(メ´Д`)<・・・(やべぇ、どうしよどうしよ)
(メ´Д`)<ずっと楽しみにしてましたー
川 ´^`)<マジでー!?


うあぁぁぁぁぁぁ、お疲れモード予感的中orz
もう適当じゃないっすかorz


(メ´Д`)<17日のイベントも行くからねー
川 ´^`)<はい!ありがとうございますー(って言ってたんだろうけど記憶にない(ノ∀`))
はい、唯ちゃんとのニギニギ終了(ノ∀`)


(メ´Д`)<みーよ風邪治った?
(前日のイベントでみーよがちょっと風邪引いてるって言ってたので聞いてみる)
从,,^ ロ ^)<んー、まだちょっとダメかも
(メ´Д`)<俺も台湾来る前から調子悪くて・・・
从,,^ ロ ^)<えー!?移されちゃったかなぁ!?
(メ´Д`)<えーっ!?いやぁそんなぁ・・・
从,,^ ロ ^)<あー、そんなことないかー
(メ´Д`)<あはは、じゃあまたいつになるかわかんないけど、じゃあねー
ここでは冷静だ(ノ∀`)


(メ´Д`)<お疲れ様ー。えー・・・
(もう梨華ちゃんに何喋ったらいいのかわかんね(ノ∀`))
(メ´Д`)<今日も後ろの方に視線来てた
(うはっwwwテキトーにもほどがあるだろorz)
( ^▽^)<ちゃんと見えてたよ!
(んなぁこたぁないだろ(ノ∀`))
(メ´Д`)<んー、次会えるのいつになるかわからないけど、またねー
梨華ちゃんからチョコ受け取って)
(メ´Д`)<おいしくいただきまーす
( ^▽^)<ありがとうございまーす


みーよとの握手が一番まともだったという体たらく(ノ∀`)
いいさ、俺にはまだ17日があるさ(つД`)
楽しい楽しいイベントは終了。バスに乗ってホテルへ。
あー、もう台湾で美勇伝のみんなにはもう会えないんですねぇ(´・ω・`)


◆scene14 〜反省会〜
ホテルへ戻る。
自分への怒りが収まらないヽ(`Д´)ノ
もう俺何やってんだろorz
俺だけこんなグダグダですが、うちらの部屋でビールで乾杯♪
台湾のビールはあっさりしてて個人的には飲みやすくて良かったです^^
この日の夕食が慌しかったのでまたまたカップラーメン食べ比べ大会(ノ∀`)
酒飲みつつラーメン食べつつ、今回のツアーについてやそれぞれの推しメンへの想いやうちの秘密話(何)など語る。
0時過ぎに8さんとお別れし就寝。


3日目ヘ続け!