むむむ・・・(;´Д`)

今日も台湾の資料来なかったorz
明日こそ電話だな。


そんでもって風邪っぽいです(´・ω・`)
喉が痛かったのはウリャウリャ叫んでたのと風邪の両方みたい(ノ∀`)
明日は休みだから家で安静にしてよっと。

おやおや?(・∀・)

次の青封筒
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
美勇伝ライブツアー2007春 (仮) 美勇伝説Ⅳ〜 (未定) 〜
Berryz工房 2007春 〜未定〜
℃-ute 2007春 〜未定〜
2007 劇団 シニアグラフィティ 第4回公演 〜昭和歌謡シアター横須賀ストーリー』 〜
私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜 (仮)」
辻希美ファンの集い


美勇伝説クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
これはアルバム発売の予感!(・∀・)
6月というウワサですね。mihimaruと被ってるじゃないか(;´Д`)

美勇伝 beauty hour21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今さら感満載の1/19オンエア分(ノ∀`)


・オープニングは梨華ちゃん誕生日おめ!
・ふつうの女の子クイズ
→( ^▽^)<あたしが好きな中華まんはなんでしょう?
→ヒントは「割と珍しい」
→从,,^ ロ ^)<トンポーロー
→川 ´^`)<ピザまん
→正解は「チーズまん」
→( ^▽^)<あたしが子供のころ(中学のころ)得意だった科目はなんでしょう?
→2つあるとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<保健(体育)
→自分の得意科目書いちゃうみーよ(ノ∀`)
→川 ´^`)<体育と国語
→( ^▽^)<2人とも大事なこと忘れてない?私たち今どんな仕事してるの?
→はい、音楽ですね(ノ∀`)
→ということで、正解は「体育と音楽」
→唯ちゃんは正解。みーよはまた1問も当たらず(ノ∀`)
石川梨華・22歳・誕生日スッペシャル!!!
→例の如く、ゲームに成功するとお誕生日プレゼントがもらえるっていうアレ
→最初のゲームは「22歳。箱の中身はなんでショー!!!」
→箱の中に22歳に関するある物が入ってて、触って当てるゲーム
→1問目の正解は「たわし」(「22歳の私」に引っ掛け)
梨華ちゃん正解。ロスにハマった梨華ちゃんにはロースハムをプレゼント(ノ∀`)
→( ^▽^)<いらない〜
→次のゲームは「22歳。22秒当てまショー!!!」
→時計を見ずに22秒を当てるゲーム。前後3秒はおk
梨華ちゃんがカウントしてる時に从,,^ ロ ^)<あー、今日はいい天気だーとか(ノ∀`)
→結果は24秒。梨華ちゃんゲーム成功。
→( ^▽^)<ちょっと早い気がしたから調整してみた
→川 ´^`)<でも調整しやんかったら22秒でしたよ
→そうかもしれん(ノ∀`)
→またロスに引っ掛けたプレゼントの「リップグロス」ゲット!
→次のゲームは「バースデー、ボーナスチャンス!!!」
→もはや恒例となってるモノマネが上手ければ商品ゲットというゲーム
→( ^▽^)<♪大きな愛でも〜てなして〜
みーよはウケたけど唯ちゃんは微妙(ノ∀`)
→大もて大好き梨華ちゃん。いつも聞いてるらしい。
→踊りたいけど呼ばれないとか梨華ちゃん残念(ノ∀`)
→合格で商品ゲット!最後もロスにロス・・・ロス、ロス・・・ニューヨーク(何)・・・ニューヨーク
→ニューヨークに引っ掛けて入浴剤セットをゲット(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<(ロースハムを)ケーキのトッピングにどうぞ
梨華ちゃんセレクトの曲「初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))」
美勇伝かるた
→川 ´^`)<今日も新しい美勇伝かるたの"ほこう"作品を紹介していきましょー
→候補ですよ、候補(ノ∀`)
→下手な絵を 上手いと言い張る 三好ちゃん
→でも藤本画伯の方が下t(ry
→方程式 覚えた公式 いつつかう?
→俺、方程式ってJFKとかYFKしかもうわからない(ノ∀`)
→ほっぺたが すぐ赤くなる 岡田ちゃん
→唯ちゃんスペシャルの時は大変
→照れちゃう唯ちゃんキャワスだよ(*´Д`)
梨華ちゃんセレクトの曲「ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)」
・子ひつじブログ
→今回で最終回とか(;´Д`)
→受験勉強に集中できなくて志望校に受かるか不安というお悩み
→唯ちゃんは次の日にいいことがあると思うと集中できるとか
→俺も週末唯ちゃんに会えると思うと頑張っちゃうよ(キメェ
・エンディングトーク
みーよがクリスマスのプレゼント交換でもらった宝くじは当たりましたか?
→3300円当たったそうです(すげぇ
→唯ちゃんがもらった入浴剤どうでしたか?
→川 ´^`)<凄く良かったけど、すぐなくなりました
→今後の参考にします(ノ∀`)
梨華ちゃんがもらったセレブ香水はどうでした?
→( ^▽^)<気分次第で付けます
→新しい干支を作るとしたら?
→从,,^ ロ ^)<直感で・・・アリです!
→な、なんだってー!?
→昔からアリが好きだそうです(ノ∀`)
→川 ´^`)<アタシはカエルです
→縁起がいいからカエル
→( ^▽^)<イルカ
→イルカは癒し系な感じがするから
→終了。


みーよがあんまり暴走しなかったし、唯ちゃんも照れなかったな(ノ∀`)
あ、美勇伝ランキングあたりでも送ってみようかなー
誰か送ってみましょうよ(ノ∀`)>聞いてる方々
って、ここ見てる人だと自分入れて5人くらいしか居ないか(ノ∀`)

コメントレス

◇Hideさん
うちが唯ちゃんだったりみうなに必死だったからニヤニヤなHideさんはよく見れなかったな(ノ∀`)
また違うとこでニヤニヤしてるとこ見せてください(ノ∀`)
みうなは迷宮入り(ノ∀`)


◇8さん
ありゃりゃ、落とせませんでしたか^^;
諦めムード満載なので全部セット写真はお安く落としてください^^;


◇めぐさん
いつ転落してもおかしくないくらい身を乗り出した気がします(ノ∀`)
あれだけやってりゃ誰かは見てますね(ノ∀`)
ということで、またいつか連番してやってくださいm(_ _)m


◇ナイタンさん
お疲れ様でした(´∀`)
なんというか、もう体に染み付いちゃってるんですよね。
マコパート歌った時は不意打ち食らって飛べませんでしたけども(ノ∀`)
そして兄貴も美貴パートで推しジャンプと(ノ∀`)


◇ぽよよん。
あの会場で一番光井さんに必死だったのはそこの貴方だと思います(ノ∀`)


◇りんりんさん
いやぁ、まさかの展開でした^^;
終わってからHideさんと抱き合いましたもん(ノ∀`)
今度は連番でもしましょうか?(ノ∀`)