あぅあぅ・・・(;´Д`)

今日起きたら首・肩・腕・足・喉と各所が痛い(;´Д`)
喉痛いのはウリャウリャ叫んでたせいでしょうけど(ノ∀`)
いや、風邪のような気もします(つД`)


あ、台湾の資料がまだ届いてませんorz
明日届いてなかったら電話だな。

3月度パシイベ

またみよゆいか(ノ∀`)
今回もベリっ子が同月にやってくれるからみんなそっちに行くでしょ。
梨華ヲタの皆さんは"CDSだけ"申し込んでくださいよ。
まぁ2ヶ月連続で当たるとか考えられないので、あんまり期待せずに申し込んでみました。

ハロコン@横アリ

Hideさん、もういいよね?(ノ∀`)


まぁなんというか、27日に事件が起きましてねー^^;
28日夜公演連番のHideさんが21日に落とした28日の夜チケ(センター8列)が27日になって
27日のチケということが新横浜着いてから判明(悪いのは出品者)。
とりあえず全額返ってくることになりました。
で、最終公演のチケがないので開演直前だけどヤフオクで物色。
似たような席が困ったことに連番で全然ないけど2つくらいウォッチ入れて帰宅中に入札。
その2つはあまりに高すぎるので諦める。
27日の公演が終わってから出品されたセンター7列があるのでそれに入札。
なんとか間違ったチケと同額で落として現地手渡し。無事、最終公演参加決定。
まぁ、こんなことがありました(ノ∀`)


☆27日
・会社から横アリ直行
・日替わりは代理購入で確保。めぐさんありがとうございましたm(_ _)m
・南スタンド1列30番台、めぐさんと連番
→通路から1つ中だと思ったら通路側だった(・∀・)
・人多すぎて唯ちゃんがどこに居るのかわからない(;´Д`)
・最初からずーっとミックス打ってる人が近くに
→「Thanks!」で高まってしまったので、先に「よっしゃ行くぞー」って言って一緒に打つ(ノ∀`)
→それ以降、その人がミックス打つたびにこっち見てくる(ノ∀`)
美勇伝さんたちは序盤であっさり&バニーで(´・ω・`)ショボーン
・これがポッシボーの皆さんですか(´∀`)
・さくらとおとめは高まった!
・唯ちゃん上の方見ねー(;´Д`)
・結局、位置確認で終わっちゃった感じ^^;
・終演後は帽子さん、ナウさん、はるちゃんと渋谷まで移動しメシ食べて帰宅。



☆28日
・10時ごろ横アリ到着。グッズ並び。
→うちが着いた時点で1000人くらい並んでるってどういうことよ(;´Д`)
→日替わり写真買えずorz 俺の2時間返せ!
→トレピポで唯ちゃん自力で引いた(・∀・)
→コレクション写真はまぁなんとかなりそうな人たち(ノ∀`)
→コレクションカード10枚買ったら飯田さんの当たりカード引いた
・昼公演はナイタンさんとアリーナE8列60番台サブステ前で連番
→E3列に浜っ娘。さん、E13列に8さんとゆうき兄貴、真後ろのスタンドにやっちゃんとくるるん。
→身内固まりすぎです(ノ∀`)
・「歩いてる」で逆サイから唯ちゃんがこっちまで移動してきて
→目の前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→とりあえず看板使ってで出席確認完了(´∀`)
・Myプリンも最後はこっちなので良い良い(・∀・)
・ガタメキラもこっちから出てくるので良い良い(・∀・)
・「ALL FOR ONE〜」でまた正面来ちゃったコレ(・∀・)
・ってか、みんな近くで見れて結構テンパった(ノ∀`)
・光井さんが出てきた時にくるるん。見たらめっちゃはしゃいでる(ノ∀`)
・ラブマでナイタンさん跳んだー
・最後の美勇伝紹介の時に8さんとアイコンタクトしながら跳ぶヽ(`Д´)ノ<ウリャアァァァ!
・最後に台湾参加表明(メ´Д`)乃[唯ちゃん台湾行くよ] → 川 ´^`)乃<(ありがとー)


・終演後は河原へ
・取引しに待ち合わせ場所へ→無事チケ確保
・大佐が唯ちゃんのコレクションカードの当たり写真持ってきたー
→みやびちゃん⇔梨華ちゃん・唯ちゃんでトレード成立して
 梨華ちゃんは8さん、唯ちゃんはうちに譲ってくれました・゜・(ノД`)・゜・。
→ヲタ露店で変えようと思ったかおりんの当たり写真はりんりんさんへ(ノ∀`)
→コレクション生写真とハズレカードを唯ちゃんに変えに行く
→トレード完了。10分で河原に戻る(ノ∀`)
・Hideさんの「るんるん♪」


・夜公演
→センター7列20番台なちヲタ専用席(ノ∀`)Hideさんと連番。
→2列から21列へ移ったMMRくん、アリーナCのどせーsanは発見できました
・うちが作ったみうなボード持ちながらHideさん跳びまくる
→いつもどこ見てるかわからないみうながちゃんと見てくれて驚いた^^;
・Myプリンは目の前の花道通過の時だけ近くてあとは遠かったけど最後だから超跳んだ(ノ∀`)
GAMの時にどせーsanが[ひでで]ボード出してる(ノ∀`)
・アリーナBとしか聞いてなかったくるるん。の位置を光井さんが出てきた時に確認(ノ∀`)
・「I know」の「H」「E」「L」「LO」の時に唯ちゃんが結構近くに居るもんで誤爆してテンパる(ノ∀`)
→「H」の時にちょっと跳びながらHってやるから、そこはテンパったおかげですんげぇ跳んだ(ノ∀`)
・ハニパイはいつも美貴フリだけど、みうなフリもしてみうなパートでもめっちゃ跳んださ・゜・(ノД`)・゜・。
・感動のセレモニー
→と思いきや、梨華ちゃんが笑わせてくれた(ノ∀`)
→美貴ちゃんが泣いててちょっと驚いた
→まいちゃんの涙にもらい泣きしそうになったけど、直後にみうなが爆弾落として笑えた(ノ∀`)
→「革命チックKISS」もみうなに必死(`・ω・´)
・カレーの時に唯ちゃんがアリーナBのあたりからメインステージ移動して、
→ゼロズレキテェア!カレー確変!(゜∀゜)
→間奏の後の立て膝つきながら拳を上げ下げするところで、
 うちも看板出しながらちょっとかがんで上げ下げ(メ`Д´)ノ<ぶぉおぉぉ!
→唯ちゃんがウヒョって感じの表情してた(ノ∀`)
・最後に巡回してる時は逆側見てたけど、夜もいっぱいニヤニヤしちゃいましたよー(・∀・)
みうな&あさみお疲れ様!ありがとう!
・Hideさんと出口付近で一礼
→うちが「叫ぶなら今ですよ?」と問いかけるとHideさんが「じゃあ、いっせーのせで」というので・・・
→「やっぱ恥ずかしいから心の中にとどめておこうぜ」ってことに(ノ∀`)
→しばしみうなについて談笑・・・いやむしろ唯ちゃんのことをうちがベラベラ喋ってただけか(ノ∀`)
→横アリの高い自販機のコーラとカルピスで乾杯
・終演後はゆうき兄貴、くるるん。、ワッタさん、ナイタンさん、ナウさん、はるちゃんと飲み
→ゆうき兄貴のぶっちゃげ発言(ノ∀`)
→「動宝」とか「cpz」とか18及び21禁サイトで盛り上がってしまうパーティー班(ノ∀`)
→残念ながら終電が近づいたところでうちはお先に帰宅orz


☆曲に関して
最初はなんか空気の読めてない曲歌うなーとか思ったけど、
2日目になって10年にふさわしいセットリストだったなとか思いました(ノ∀`)
数人居ませんがオリメンでのさくらおとめは最高でした。
「さくら→おとめときたらミラコーだろ」と確信したけどなかった(´・ω・`)
ただ、フルコーラスだったりワンコーラスだったり2曲歌たったりバラバラな感じだけが微妙。
あと、カントリーはベリキュー付けずにカントリーだけにして欲しかったかな。


唯ちゃんはセクシー担当の方々とガタメキラを歌っていましたが、
一緒に歌ってた人たちってなんかダンスの上手そうな人たちばかりじゃないですか。
唯ちゃんは「もっと上手に踊れるようになりたい」って言ってたので、
ホントこれは良い経験になったんじゃないかなと思います^^
またこういうメンツで歌って踊って、いろいろ吸収できるといいね。

生写類

28日の日替わりだけ買えず(´・ω・`)
梨華ちゃんの写真高いから3人分確保するのは諦めようかな(´・ω・`)
他はなんとかなりました。あとは通販待ち。


あと、ここにきて去年のハロプロコレクションカードの当たり写真発掘(ノ∀`)
今回のハロコンと抽選で当たるもの以外だと無いのは2004年に出た八景島のポスカ写真1枚となりました。

コメントレス

◇Hideさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
確かに痛いといえば痛いですけど、うちも痛いですから(ノ∀`)
こちらこそ、またどっかで連番してやってください。
るんるん


◇はるちゃん
しまったー!プリン食べ忘れたー!orz