資料のその後・・・

今日も来てません。さすがにもうリミットなので昼にツアーデスクに電話。
が、28日に投函完了してるとのこと(何!?
で、クロネコヤマトとかに問い合わせしたり代替のもの用意するから
後でまた電話しますとのことでひたすら待機。


夜、再び電話がかかってくる。
運転手が状況を覚えてて、うちは祖父母と同居してるもんで、
そっちの表札があったからなんかわかんなくなったらしくて、
どうやら外に居た(?)祖母に渡したらしい。
でも、郵便物とか宅急便とか必ずわかるとこに置くからなぁ・・・。
祖父母にもう一度確認。でも、ないと言われたので、デスクにやっぱりないですと伝える。
そしたら、同内容のものを宅急便で送るから明日か明後日には届くとのこと。
もし届かなかったりすれ違いになったら集合場所へひとまず来いだそうです。


ちくしょー、今日休みだったのに電話待ちと風邪で体調イマチイで準備できなかったよorz
とりあえず、問題なく(?)行けるのでご安心を^^;>関係者各位
FCツアー恒例の限定写真が出たらお土産に買ってくる予定なので買い取ってください(ノ∀`)


ちなみに行動予定表はこんな感じ↓
2日 仕事後に一旦帰宅→成田前日入り
3日 7時半に成田→台湾 
4日 台湾
5日 台湾→18時ごろ成田着→新宿でナウさんとメシ

現地の天気

3日 晴れ時々曇り 最高:21度 最低:13度
4日 晴れ時々曇り 最高:26度 最低:16度
5日 晴れ時々曇り 最高:26度 最低:18度


暑いじゃないか(;´Д`)
どういう格好していけばいいのか困りますねぇ。