5回

横アリに向けて

チケが全て揃いました。
27南スタンド→28昼アリーナE→28夜センターと順に降りていきます(ノ∀`)
楽しみですねー^^早く週末にならないかなー

台湾に向けて

そろそろ準備しないと^^;
服とかは国内と同じ感じの準備しとけばいいかなと思ってます。
「これは持って行くと良い」っていう物が何かあれば教えてくださいー


あとはお金をいくら持っていけばいいのかわかりません(ノ∀`)
海外組の方でグッズ買われた方、誰か教えてください(;´Д`)
1日10k+グッズ代30kくらいで足りますかねぇ?


何か向こうのCD屋で出るらしい・・・。

2月2日 美勇伝 /Suite Room no.1 (アルバム)
◎日本盤アルバムのほかにおまけ3曲収録
スペシャルバッケージ
美勇伝写真カード1種封入
◎台湾ファンイベント券付き

台湾ファンイベントってのはうちらが帰った後っぽいですね。
おまけ3曲ってなんだろ?
まさか未発表曲じゃないよな?(;´Д`)
とりあえずCD屋は行かないと(;´Д`)

写真必死系の方へ・・・

これはどうされるのですか?(ノ∀`)
とりあえず全通り注文しようと思ってます(ノ∀`)