いよいよ(`・ω・´)

どうも、表参道でくるるん。の目の前を通過してきた人です(ノ∀`)


いよいお横アリ明日ですね!
だけど、↓見て(´・ω・`)となりましたよっと。

何が10周年だよ・゜・(ノД`)・゜・。

横アリの追加グッズがヒドすぎる件について(泣)
とりあえず、何買うか整理しよ・・・

日替生写真3枚セット/27日(美勇伝)                \300
日替トレカサイズ生写真付ネックパス/27日(美勇伝)         \800
日替生写真3枚セット/28日(美勇伝)                \300
日替トレカサイズ生写真付ネックパス/28日(美勇伝)         \800
記念フォトフレーム&生写真3枚セット/美勇伝            \2400
ライブ生写真3枚セット/美勇伝                   \300
10th Anniversary コレクションカード×5              \1500       
10th Anniversaryクリアファイル付コレクションピンナップポスター×2 \1000
10th Anniversaryミニフォトフレーム付コレクション生写真×2     \1000

\6900か(´・ω・`)
コレクション系はこれくらいで仕留めたい。
コレクションカードはもうオク頼み。
この事務所の暴走を止めるのはヲタが一致団結して不買運動するしかないんじゃね?(ノ∀`)


明日は仕事してから横アリに行きます。到着は17時くらい。
どなたか日替わりの美勇伝さんの写真とか買ってくださる神様は居ませんか?(泣)

コメントレス

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


◇ゆうき兄貴
自由行動するのって2日目の昼間と3日目の朝だけだから、やっぱ1日1万は多そう(ノ∀`)
両替は空港でちょこっとやればいいかなと思ってます^^;


◇はるちゃん
うん、やっぱお腹下すかもしれない不安はあります(ノ∀`)
アジアとか特に危ないイメージあるし(;´Д`)
ハロメンセットあってもなんとかなると思います。
もしあったら、なちごまははるちゃん行きということでよかですか?(ノ∀`)


◇8さん
もう8さんが頼りと言っても過言ではないですよ><
ということで、3日で1万グッズに5万と考えときます(ノ∀`)
成田遠い。片道2kくらいとか(つД`)


◇大佐
ということで、8さんも大佐も横アリでよろしくお願いします(ノ∀`)