( ^▽^)

どうも、川 ´^`)<おはよー朝やで!今日も1日頑張ってな!
っていうポケモームービーの唯ちゃんの動画をアラームにしてたら
なんだか寝起きで照れてしまった人です(ノ∀`)
そして、これまたポケムーの今日の「今日は何の日」が唯ちゃんで萌え転がりました(ノ∀`)
そんな早く唯ちゃんに会いたい今日この頃です(ノ∀`)

石川梨華さん22歳の誕生日おめでとうございます!

22歳になってもあまり変わらないような気がしますが(ノ∀`)
今後も自分が掲げる目標に向かって頑張って下さい。
梨華ちゃんが次はどんなサプライズを見せてくるのか楽しみです。

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今夜も放送あるけど先週分(ノ∀`)


・今日はみーよDay
・オープニングトーク
→从,,^ ロ ^)<ついこないだ、ナイナイの神様に会ったんです
→ちょwwwなんだよそれwww
→从,,^ ロ ^)<そこに置いたと思ったらなくなってるんですよ!どこ探してもないんですよ!
→「それはただボケてるだけ」と梨華ちゃんにツッコまれるみーよ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<どこ探してもないときはナイナイの神様が持って行ってるんですよ!
→DVDのリモコンをなくし大掃除で発見したみーよ
みーよいきなりオープニングからワケからないよみーよ(;´Д`)
・ふつうの女の子クイズ
→( ^▽^)<今夜の出題者・・・
→从,,^ ロ ^)ノ<はいっ!
みーよ気合い入りすぎだよみーよ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<あたしが1度着てみたい衣装はなんでしょう?
bayfmの番組で言ってた(ノ∀`)
→( ^▽^)<スーツ
→川 ´^`)<着物
→正解はスーツ。梨華ちゃん正解。
→从,,^ ロ ^)<あたしの1番の特技はなんでしょう?
→川 ´^`)<上唇だけパクパクするヤツ
みーよが披露(ノ∀`)
みーよラジオじゃわからないよみーよ(ノ∀`)
→( ^▽^)<ティンッ!っていう変な声
→またみーよ披露(ノ∀`)
→今回はみーよ絶好調だな(ノ∀`)
→正解は料理。梨華ちゃんため息(ノ∀`)
・リスナー持ち込み企画「美勇伝ランキング」
→レストランでなかなか頼むものを決められなさそうランキング
→3位:川 ´^`) 2位:( ^▽^) 1位:从,,^ ロ ^)
→実際は決められないのは川 ´^`)( ^▽^)从,,^ ロ ^)の順らしい。
→唯ちゃんはキャンセル2回くらい入れそうだな(ノ∀`)
→カラオケでマイクを離さない人ランキング
→1位:川 ´^`) 2位:( ^▽^) 3位:从,,^ ロ ^)
→唯ちゃんはずーっと歌う時もあれば全く歌わない時もあるらしい。メンツ次第とか。
→俺カラオケは嫌いだから全く歌わないわ(ノ∀`)
→長電話しそうな人ランキング
→3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
→唯ちゃんは長くて1時間、梨華ちゃんと絵梨香ちゃんは長電話することもあるそうな。
→俺1ヶ月の通話時間1分くらいだわ(ノ∀`)
→でも唯ちゃんとなら長電話できるぞー!(馬鹿)
→エレベーターのボタンを全部押しそうランキング
→3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
→唯ちゃんは実際にやったことあるとか(ノ∀`)
→妄想癖がありそうな美勇伝ランキング
→3位:川 ´^`) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:( ^▽^)
みーよは突然笑い出すから何考えてるかわからないという唯ちゃん
→妄想は楽しいよな(ノ∀`)
→プリクラで変顔バトルしてそうなランキング
→3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
みーよ曰く「1位は唯ちゃん・梨華ちゃん、3位がみーよ
→唯ちゃんが3人でご飯食べに行った後にプリクラ撮ったことあるよね?
って聞いたらすっかり忘れてるりかみよ(ノ∀`)
梨華ちゃん辻ちゃんと撮ったプリクラばかりらしい
みーよは恥ずかしくて変顔できなさそうだな(ノ∀`)
→ってか、梨華ちゃんが2位ばっかりな件(ノ∀`)
→盛り上がったのでレギュラー化(ノ∀`)
みーよセレクトの曲「words of the mind 〜brandnew journey〜(m.o.v.e)」
→なんか懐かしい曲キタコレ
美勇伝かるた
→コーナー紹介でカミカミの唯ちゃんキャワス(*´Д`)
→美人とね カワイイどっちが うれしいの?
→川 ´^`)<どっちも!
→ふんどしを 1度も巻いた ことがない
→从,,^ ロ ^)<うん、ないね
→ないね!(何
→フられたよ 今日は失恋 記念日だ
→从,,^ ロ ^)<そういう悲しいのは美勇伝かるたに向いてない
→手厳しいツッコみーよキタコレ(ノ∀`)
みーよセレクトの曲「Motherland(Crystal Kay)」
・beauty メール 21
→スキーとスノーボードはどっちをやりたい?
→川 ´^`)<スノーボード 从,,^ ロ ^)<スキー ( ^▽^)<スキー
→両方ともやったことない梨華ちゃんがカレンダーでその手の格好してる件(ノ∀`)
→唯ちゃんとみーよはスケートができる
→唯ちゃんと一緒にスk(ry
梨華ちゃんはなんとワカサギ釣りをやりたいとか(ノ∀`)
→そうだね、ウィンタースポーツだね(ノ∀`)
・待ち受けポエム
→唯ちゃんがポエムを選んだ理由を言ったらまた照れたー(ノ∀`)
→( ^▽^)<ロスがチャーミーに恋をしちゃいました!石川梨華写真集「Oui,mon amour」絶賛発売中!!
→宣伝かよっ!(ノ∀`)
→「美勇伝は誰かが暴走すると誰かがバランスを取る」というふつおたでちょっと盛り上がって終了。


この番組はみーよが暴走するところが個人的に面白いと思います(ノ∀`)
みーよそんな子だったのかいみーよ