One

どうも、オクでコレクションかるたに入札後、今日自分で買ったやつ開けたら唯ちゃんを引いてしまった人です(ノ∀`)
先に買った方の中身確認しろや俺(ノ∀`)


ってことで、今日は夜勤明けにハロショへ。4.4kお買い上げ。
帰宅後に佐川から11月のえがお&モールの写真到着。
先月から全く整理してないから写真が溜まってく一方です(ノ∀`)


明日・明後日はパシイベですかそうですか(´・ω・`)
明々後日はワンダコンですかそうですか(´・ω・`)
早く唯ちゃんに会いたいよぅorz

beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
新年一発目の先週の放送。


・あけおめー!
→2007年の抱負
→川 ´^`)<(2007年の7から・・・)ラッキーな年にしたいです
→唯ちゃんは"7"が好きらしい。
→从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんの3Cのように私もいろんなことにチャレンジしたいです!
→( ^▽^)<22歳になるのでキャピキャピキャラは卒業したいです
梨華ちゃんまだ無理だと思うよ(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→今日の出題者は梨華ちゃん
みーよから一言「2007年はふつうの女の子クイズ頑張ります!」
みーよがんがれみーよ
→( ^▽^)<あたしが好きな、みそ汁の具はなんでしょう?
→ヒントは「あまり定番じゃない」
→从,,^ ロ ^)<わかった、わかった!神降りてきた!
みーよ自信満々だねみーよ(ノ∀`)
→川 ´^`)<さつまいも
→( ^▽^)<さつまいもの入ったみそ汁飲んだこと無い
→唯ちゃんオワタ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<なっと。みそ汁
→"なっとう(納豆)"って書こうとしたらしい(ノ∀`)
→正解は「ナス」
→( ^▽^)<あたしが人に言われるクセはなんでしょう?
→川 ´^`)<小指が立つクセ
→从,,^ ロ ^)<小指立つ
→正解は「小指」。みよゆい正解。
→小指が立つのはプロだけだね(ノ∀`)
・新春!美勇伝かるた大会!!
→今までの「美勇伝かるた」を使ってかるた大会。絵札はスタッフの手作り。
→読み手にK太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→声変わる 電話で喋る お母さん(みーよ1点目)
→説明書 読まずにとにかく ボタン押す(唯ちゃん1点目)
→取る時に唯ちゃんが川 ´^`)<ほっ!って言いながら取るとこに萌え転がった(ノ∀`)
タコライス タコが入ってるって 思ってた(唯ちゃん2点目)
→天丼の エビの天ぷら いつ食べよう(みーよ2点目)
→姉ちゃんは 彼氏の前だと ぶりっこだ(梨華ちゃん1点目)
→最高の 三人組は 美勇伝!(みーよ3点目)
→つまらない 3人そろって かまない日(梨華ちゃん2点目)
→流れ星 よりも輝く 美勇伝(唯ちゃん3点目)
梨華ちゃんお手つき(ノ∀`)
→スタイルが 抜群ですね 美勇伝みーよ4点目)
→そりゃ無理だ ツッコミ担当 岡田ちゃん(梨華ちゃん3点目)
→次でラスト
→从,,^ ロ ^)<どーせ逆転とかあるんでしょ?
→ってことで、ラストは3点(ノ∀`)
→きくらげは・・・
→川 ´^`)<くぁwせdrftgyふじこlp;:@」(おい
→唯ちゃんがもの凄い声あげながらゲット(ノ∀`)
→きくらげは クラゲの一種と 思ってた(唯ちゃん6点目)
→唯ちゃん優勝!商品にお年玉・・・5円玉(ノ∀`)
→神社行ってこれでお賽銭するそうです(ノ∀`)
梨華ちゃんセレクトの曲「歩いてる(シャ乱Q)」
美勇伝かるた
→ここでもまたかるた(ノ∀`)
→ノートって 最初の方だけ 字がきれい
→確かに、なんででしょうね(ノ∀`)
→ノーメイク まだまだいけるよ 美勇伝
→ハローの面々はナチュラルメイクらしい
→離れない プップップリンの フレーズが
→オレモー(ノ∀`)
→初めての 電話はやっぱり ドキドキだ
梨華ちゃんとの初めての電話はドキドキしたという唯ちゃん
→ここで唯ちゃんが照れて顔真っ赤に(*´Д`)
梨華ちゃんに見られて照れちゃう唯ちゃんキャワス(ノ∀`)
梨華ちゃんセレクトの曲「純恋歌湘南乃風)」
・子ひつじブログ
→ケンカしちゃって全く会話ができなくなったというお悩み
→すげぇしんみりしてたけど、唯ちゃんがアドバイスしてたらまた照れてた(*´Д`)
・一部の方とはお別れのとこで記念隊キター
・beauty メール 21
梨華ちゃんの写真集買ったよメール
→みんなを驚かせようと作戦を練ってる梨華ちゃん
梨華ちゃんから写真集の2冊目をもらったみーよは2冊目をみーよパパにプレゼント(ノ∀`)
→で、みーよのソロ写真集はまだですか?(´・ω・`)
→次はお雑煮の話
→三好家:味噌ベース、もち、かぶ、水菜、黒豆、かつおぶし
→岡田家:味噌ベース、ごぼう、にんじん、大根(もちって言ってないけど多分入ってる)
→石川家:醤油ベース、もち、ごぼう、大根、鶏肉
美勇伝さんは出身が北・東・西ってバラバラだから食の違いがまたどっかで見れるかもしれんね
→終了


K太郎さんが久しぶりに出てきてなんか安心しました(ノ∀`)
1回だけ出て自然消滅と思いましたから(ノ∀`)

取材を受けたので・・・

巷で流行りの会見ではないですが、それと似たようなヤツです(ノ∀`)


【レギュラーへ黄信号? メピラス「ケガ隠してた」=プロ野球・調布】
 調布ビユーデンズのメピラス外野手が6日、中野球場で自主トレを公開した。ランニングやキャッチボール、ノックなどの軽めのメニューを行う予定であったが、ノックを受けた際に右足に痛みを感じ、練習を中止した。メピラス外野手は取材陣に対し「昨年末にケガをしたが治療等は行わずに安静していた。痛みが引いてきたので大丈夫と思って始めたが治っていなかった。ケガのことは誰にも言わなかった」とケガを隠していたことを報告した。


 メピラス外野手は昨年12月、東京・港区のAKSKテレビの番組収録に同僚の三好内野手と参加。全身マジックテープの胴衣を着衣しトランポリンを使って得点が表示されている壁に張り付くゲームを行った際、トランポリンから足を踏み外し右足を痛めた。番組ディレクターから中止を促されたが、その後も全ゲームに参加し見事グランドスラムを達成。足の痛みが引いたという年末は三好内野手と共に副賞のネズミーランド・パリ旅行を満喫。三好内野手には「ケガのことは誰にも言わないで」と2人の内緒にしていた模様。


 この隠ぺい行為に岡田球団社長・石川監督は激怒。「何故、ゆっくり治してこなかったのか。キャンプ次第ではレギュラーから外す」と石川監督。「せっかく2日に契約のサインをもらったが、この行為は非常に残念」と岡田社長。「最悪は契約破棄」という厳しい罰が下される可能性もある模様だ。


 岡田社長・石川監督の発言に対しメピラス外野手は「チームに心配をかけたくなかった。自分が悪いので球団が決めたことはキチッと受け止めたい。でも、できれば来シーズンもこのチームでプレーしたい」とどんな制裁にも従う構えだ。今後は12日・13日に東京、14日に大阪、21日に名古屋で開催される高校球児を対象にしたシンポジウム*1には参加せず治療に専念。27日・28日に横浜で行われる毎年恒例の若手主体の合同自主トレ*2には参加する予定だ。「何とか治して、2月のチャイニーズ・タイペイとの対外試合*3には万全の体調で参加したい」と一から出直す意気込みを見せた。


 メピラス外野手は昨シーズンは開幕からライトのレギュラーに定着。シーズン途中、マイプリン外野手の加入によりレフトへコンバートしたが、その後もスタメンを外れることなくフル出場を果たした。打率.322、28本塁打、80打点の活躍で創設3年目のチームの初のAクラス入りに貢献した。


☆メジャースカウト「万が一、退団したら獲りにいきます」
 昨シーズンオフからメピラス外野手にはメジャー数球団が興味を示していた。mihimaru GTの三宅アジア担当スカウトは「まだまだ活躍が期待でき将来が楽しみな選手。もし退団ということになったら獲りにいきます」と宣言。TamakiNamiの青井スカウトは「ライトのポジションはまだ空いてます」とこちらも獲得の意思を示している。メピラス外野手は昨年12月の契約交渉の席で取材陣のメジャー球団が興味を示しているという質問に対し「やはり憧れますね」といつかはメジャーに挑戦したいと発言していた。


2日前くらいから考えただけあって長くなったな(ノ∀`)
よくわからないことになってますが、なんかモチベーションの波が最近(・・・でもないけど)激しいんですよね。
一気に高まっては一気に沈んでの繰り返し。
去年のリボン〜スケバンあたりに発病した会いたい会いたい病がまた再発気味だし。
でも先月のmihimaruとか凄く心地よい満足感に浸ったし、
玉置さんも3月に久々のホールツアーがあるし、最前どセンターが待ってるし、
こっちの方に興味が惹かれているのも事実なんですよねー。
なかなか難しいもんです。はぁ・・・。

*1:12日・13日のパシイベ、14日・21日のワンダコン

*2:27日・28日の横アリハロコン

*3:美勇伝FCツアー