ローストビーフ

今日は仕事だったYO!!(´・ω・`)
エルダーの夜チケ物色してみたけど、やっぱり金使えないのでパスしました(ノ∀`)

ハロモニ

ワールドプッチゲームに出てましたねー^^
前髪唯ちゃんいいよいいよー(´∀`)

かあぁあぁぁぁぁいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!1111(*´∀`)
いやはや、ローストビーフになりたいもんです(馬鹿

プロ野球スポフェス

こっちは今日だったの忘れてた(ノ∀`)
みよゆいの扱いが良くないようなので別に拾ったりしなくてもいいや(ノ∀`)
そんなタイミングのいい日にプロ野球スポフェスのお詫び写真が到着。
4枚セットのはずが3枚セットになっとる(´・ω・`)

まだぁ?

さっさと12月のモールの振り込め用紙送ってこいや(´・ω・`)
12月30日とかもう年明けるって時に申し込んだせいで遅いのかなぁ。
台湾と横アリでどれくらい使えるか出したいのでマジで早くしてくれ(;´Д`)