やっと…

初詣に行きました(ノ∀`)
おみくじ引いたら「浮気心は捨てよ」って書いてありました(ノ∀`)
んで、厄年なので厄払いしました。
住職さんからのありがたいお言葉と↑のおみくじに書いてあったことに従いたいと思います(ノ∀`)


唯ちゃんのピンナップポスターの隣にお札が飾られました(ノ∀`)
「明るい場所に置け」というので、部屋の中見たらそこしかなかったわ(ノ∀`)

生写整理

先月からずっと溜まりっぱなしだったのを、やっとこさ整理。
2時間くらいかかった。そして、明日もハロショへ行きますよ(ノ∀`)
もうハロショの写真がワケわからんことになってるね(´・ω・`)
梨華ちゃんみーよのアルバムが揃って満杯になったので、それも買いに行かなくては(;´Д`)