終わりよければ全て良し

ワンダ@中野 3日目

今日の朝公演でおいらのワンダコンは終了してしまいました(´・ω・`)
この3日間楽しかったです。
娘。班の方々と連番していろいろ勉強になりました。
また、どっかでよろしくお願いしますー


ハロコンは横アリまでお預け。
早く唯ちゃんに会いたいです・゜・(ノД`)・゜・
セットリストごとの感想は明日か明後日にでも。
↓が長いので(ノ∀`)


☆4日のメモ
・グッズ購入→いつもの場所行ったらMMRくんがちょうど駅の方から来た
・ステッカー買ったら唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
・飲み物買うとサービスで出てくるバナナ


・朝公演
→9列23番。センターちょい左。
→センターいらねぇよってことで交渉しようとしたけど、交渉しようとしたとこが連番だったから断念。
→でも目の前に人コネェから視界は(・∀・)イイ!!
→2日は5列10番で、俺はごまヲタか!(ノ∀`)
→8列右にナイタンさん、12列左に大佐とMMRくん、15列?の真後ろにゆうき兄貴とにい☆彡さん
梨華ちゃんがちゃんと最初から出てて安心しました(´∀`)
・真後ろ女ヲタでも容赦なし。俺ヒドス(ノ∀`)
・Myプリンはゼロズレだったし、唯ちゃん真ん中来ることもしばしばあるから結果的に良かった^^


・公演後にもん様がスーツで登場(ノ∀`)
吉野家で牛丼食して、大佐とナイタンさんとバトルフィールド
→もうトレーディング物は全部あるけど、スケブに貼る用のステッカーないから採取(ノ∀`)
→「岡田変えてくるから愛理キープしといて」
→大佐がハッピーバッグ写真の梨沙子をGET!!
→手持ちのものが全部唯ちゃんに変わったところで会社へ(つД`)


前日に3公演入って、翌日も朝からってのはしんどい(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でしたー。
この3日間でグッズ譲ってくれた方々・写真買い取ってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
いつものです(ノ∀`)
年明けてますが2006年ラストの放送(ノ∀`)


・唯ちゃんたんおめ!ってことで唯ちゃんお誕生日スペシャ
梨華ちゃん「唯ちゃんはどんどん大人になってる」
・「十代ラストは重大(じゅうだいで引っ掛けてる)」
・ふつうの女の子クイズ
→川 ´^`)<あたしが遊園地で1番好きなアトラクションはなんでしょう?
→从,,^ ロ ^)<フリーフォール
→川 ´^`)<あたしアタシ一番嫌い
→( ^▽^)<ジェットコースター
→正解は「ジェットコースター」。梨華ちゃん正解。
→俺ジェットコースター一番嫌いだorz
→でもフリーフォールなら1日で3回乗りに行ったことある(ノ∀`)
・川 ´^`)<あたしがやってみたい髪型はなんでしょう?
→2個あって迷ってるとか(ノ∀`)
→ヒントは長さ系。だけどその髪型にする勇気はないそうな。
→从,,^ ロ ^)<ベリーショート
→( ^▽^)<ショートボブ
→正解は「ボブヘア・ミディアムヘア」。梨華ちゃん正解。
→唯ちゃんと梨華ちゃんがますます通じ合ってきてますね!
→唯ちゃんはやっぱロングがいいですね(´ー`)
→川 ´^`)<絵梨香ちゃん最近テキトーやんな
→うはwww言っちゃった(ノ∀`)
→ますますはぶらみーよ(´・ω・`)
みーよがんがれみーよ><
・唯ちゃん、19歳おめでとうスペシャル!!
→唯ちゃんがゲームにチャレンジしてクリアしたら商品をGET
→最初のゲームは「どっちがコーヒー?当てまショー!!」
→透明のコップに入った黒っぽい液体。ひとつはコーヒー。もうひとつはなんと麺つゆ。
→唯ちゃん正解!「ハートのピアススタンドとハートのボールペン」GET
→2つ目のゲーム「どっちが水入り?ポットで当てまショー!」
→ひとつは水入り。もうひとつは中身なし。直感だけで水が入ったほうを当てるゲーム。
→唯ちゃんまたクリア!「ハートのごつでかネックレス」GET
→最後のゲーム「ものまね、ボーナスチャンス!」
→モノマネが面白かったら合格
くまのプーさん梨華ちゃんのモノマネを披露
→出た!紫陽花の梨華ちゃんパート(ノ∀`)
→「ハート型リングウォッチ」GET
→唯ちゃんスゲェeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
→唯ちゃんセレクトの曲「So Sick(NE-YO)」
美勇伝かるた
→盗まれた ハート泥棒 美勇伝
→ワーイ、俺も盗まれたー(ノ∀`)
みーよが突然从,,^ ロ ^)<イヤーン♪とか言い出した(ノ∀`)
→またまた唯ちゃんセレクトの曲「千の夜をこえて(Aqua Timez)」
→今日のセレクト曲は全然聞いたことない曲だらけだ^^;
・beautyメール21
→「ここなら1人で入れるところは?」
→1.映画 2.喫茶店 3.ラーメン屋 4.カラオケ 5.ファミレス
→俺は1〜3までだなー
→唯ちゃんはこの前初めてラーメン屋に行ったらしい。めっちゃ緊張したそうな。
→唯ちゃんは過去に1度だけ1人でカラオケに行ったけどもう1人では行かないそうです(ノ∀`)
→「疲れた時に食べたくなる物」
→从,,^ ロ ^)<ラーメン
→川 ´^`)<(チョコレートとか)甘いもの
→( ^▽^)<スナック菓子
・エンディング
→改めて唯ちゃんたんおめ!
・待ち受けポエム
みーよの 从,,^ ロ ^)<妄想いいねぇ 発言(ノ∀`)
美勇伝1年振り返り
→川 ´^`)<いろんなことに挑戦できた。盛りだくさんな1年。自分のためになる仕事ができて良かった。
→从,,^ ロ ^)<1年が早かった。自信も付いた年。来年に生かしたい。
→( ^▽^)<3Cの年。2007年は2006年を超える1年にしたい。
→そんな感じで2006年の放送終了。


とりあえず、唯ちゃんがゲームでGETしたもので1人で高まってました(ノ∀`)
唯ちゃんハート大好きですね!
自分で言うのもアレだけど、俺かなり冴えてね?(約3名宛)