今日も中野ですよ

ワンダ2日目

着いたー
誰も居ないのでグッズ並んでます(ノ∀`)

2日目終了

美勇伝の全部セット購入><
・今日は昨日よりも怖い人たくさん><
・ゆうき兄貴の「テンションが凄く下がってる」はもう何度と聞いた(ノ∀`)
・そんなゆうき兄貴と朝昼で連番、夜はナイタンさんと連番(´ー`)


☆朝公演
・1階10列40番台。右端中央寄り。
梨華ちゃんは体調不良で美勇伝の時だけの登場とか(;´Д`)
・「桜ちらり」でひな壇の方々はラストは大きく一発手拍子して終えるのですが、
 唯ちゃんがその1つ前の手拍子でフライングしたっぽくて萌え転がった(ノ∀`)
・右のひな壇からチラ見(ノ∀`)
みよゆいが2人で何喋ってるのか気になる(ノ∀`)
・「かっちょええ!」の時のみよゆい(ってか、唯ちゃんがみーよを引き込んでるがw)の
 美勇伝コンのスキル高いヤツに似た動きを真似するのが楽しい(´∀`)
・ゆうき兄貴がかなりニヤニヤしてたのをROMってみた(ノ∀`)
美勇伝の時にゆうき兄貴が通路側譲ってくれて動きやすくなったー(ありがとうございましたm(_ _)m)
梨華ちゃん歌ってる時は笑顔だったけど辛そうだったなぁ・・・


☆昼公演
・1階24列30番台の朝よりもうちょっと左の方。
・3列真後ろにりんりんさんとどせーsanの連
・24列でも花咲く脳内(ノ∀`)
・ゆうき兄貴が終始眠そう(ノ∀`)
・関係者席につんく♂発見
・おとなしくしてるはずがかなり動いてしまいました(ノ∀`)


☆夜公演
・1階6列1桁番台。
・朝komaさんが入った席と全く一緒(ノ∀`)
・ってか、昨日と同じ位置で開演前に既にやる気超↑↑(・∀・)
・美貴ちゃんのサーセン
・唯ちゃん逆サイドなのにあからさまだよ(ノ∀`)
・ナイタンさんの本気ジャンプを見れておなかいっぱい!



☆公演後
・ナイタンさん、MMRくんと王将でメシ
→新人さん(♂)?に超厳しい店員(♀)
→客の目の前であんな厳しい発言するか?って思った(ノ∀`)
→エルダーの中野が終わる頃にはやm(ry
→王将の餃子2人前が多い(ノ∀`)
MMRくんと東中野、ナイタンさんと新宿でお別れ。


えーと、唯ちゃんね、ひな壇に居る時もちゃんと歌ってる人たち見てあげようね(;´Д`)
ということで、皆さんお疲れ様でした!
また明日の人はまた明日(ノ∀`)