脱力

ワンダ5公演の疲れがどっと体にのしかかってます。
仕事中、眠いったらありゃしない。


エルダーのセットリスト見ましたが、1回は入ってみたいなと思いました。
ただ、ノリのいい曲としっとり系が交互の感じでイマイチかな。
終わりの方は打つ曲ばっかりだな(ノ∀`)
明日は大雨らしいですが、暇なのでチーム会場しに行きまこたん(´ー`)

12月度検索ワード

まだやってなかったね(ノ∀`)


・2nd番号(何の番号か気になる(ノ∀`))
・はくばくレース(ヴァンフォーレか!(ノ∀`))
・2nd バーミヤン(次はバーミヤンの2ndか(ノ∀`))
・否めない(否めないと言ったら亀井ちゃん!)
・男道場(秀志兄さん(・∀・))


先月はイマイチでした(ノ∀`)

ワンダの感想・・・というか曲中何してたか(ノ∀`)

以下ネタバレですよ。

































































・01.白いTOKYO / 全員
とりあえず、どこに居るのかわからない(;´Д`)
初回は探すのに苦労しました。
なんで変な色のヅラ被ってるんだろ?(ノ∀`)
2回目からはフリマネして楽しみました。


・02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
微妙でした(ノ∀`)
次は挨拶だろうからどれ出そうかなーってことしか考えてませんでした(ノ∀`)


・03.桜チラリ / ℃-ute
いやぁ、℃-uteは思いっきりえりえもんと遊ぶフリマネしてる予定だったのですが、
左のひな壇に唯ちゃんが居るので全然℃の皆さんを見れませんよ(ノ∀`)
ということで、ずーっっっっっっっっっっっっっっと唯ちゃんと同じ動きしてました(ノ∀`)


・04.タイムカプセル / ℃-ute
℃もこういう落ち着いた感じの曲があったのですねー
アルバム聞いてないし全然わかりません。
唯ちゃんもなんか座ってマッタリ見てたので、えりえもんのフリマネしてました(ノ∀`)
何箇所かソロパートあったよね?


・05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
7.5から来たー
愛ちゃんのソロもなかなかいいねぇ!
最後の捌けのところが否めない。
そして、ナイタンさんがものニヤニヤしながら満足されてました(ノ∀`)


・06.バラライカ / 月島きらり
まだ現場どころかCDでも聞いてなかったですよ(ノ∀`)
でも、歌わないかなーって前から楽しみにしてた曲。
フリも覚えてしまいました(ノ∀`)


・07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
ごっちんの曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
高まり過ぎてぺr(ryするの忘れた(ノ∀`)
あんまステージ見てなくて目の前に誰が居たとかよく覚えてないですが、
4日の朝がえりえもん0ズレだったのとこがあったということだけ覚えてます(ノ∀`)


・08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
唯ちゃんキテェア!!!!!!(・∀・)
唯ちゃんイイよイイよー(・∀・)
最初、辻ちゃんと一緒に出てくるから「まさか2人で歌うのか?」と思ったらそうじゃなかった(´・ω・`)
いやぁこれは良かったね!
推しジャンとかフリマネに必死になるんじゃなくて、もうちょっと集中して聞けばよかったと反省orz


・09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
唯ちゃんが右のひな壇に。
唯ちゃんとみーよが何喋ってるのか気になって仕方がなかったです(ノ∀`)
唯ちゃんがAメロというかBメロというかその辺でノリノリ。
ということで、おいらも唯ちゃんと同じ動きしてました(ノ∀`)
2日目からうちの方を確認してから動いてましたね(はいはい、脳内脳内)


・10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
やっぱり梨華ちゃんはメロンの曲歌うのか(ノ∀`)
4人Ver.は2回しか聞けなかったのがちょっと残念。


・11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
えりえもんのフリなら夏で覚えたからバッチリ(ノ∀`)
またえりえもんが歌う曲で唯ちゃんが居るじゃないか(ノ∀`)
ということで、唯ちゃん見ながらえりえもんのフリマネ(ノ∀`)


・12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
ここの2曲はアツい!やたら跳んだな。
歌ってる人じゃなくて、ひな壇に居る人たちに必死なナイタンさん&メピラスってことはよくわかった(ノ∀`)


・13.I know / 全員
ひでで━━━━━;´Д`━━━━━ッ!!!!(何
唯ちゃんと一緒にOh!Yeah!(*´∀`)
さりげなく唯ちゃんのソロパートがあるじゃないですか!(・∀・)


・14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
これはちょっと楽しみにしてました。面白かったです(´∀`)
美貴ちゃん1人でいっぱい歌えると表情が良いですね。
ミキティハギティに「サーセンw」ってやってるところが印象に残ってます(ノ∀`)


・15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
疲れたのでマッタリ見てました(;´Д`)
あれ?れいにゃのソロはー?(ぇ


・16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
この曲、最近かなりお気に入りですよ(´∀`)
曲が凄くカッコイイ。
何故でしょうかねぇ、でっかい人に目が行ってしまいます(ノ∀`)


・17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
そろそろ美勇伝出てくるだろってことで体力温存(ノ∀`)
4日朝は大佐が近くに居たのでROMってました(ノ∀`)


・18.スッピンと涙。 / 辻
しっとり系の曲歌うのでビックリしました。
ノリのいい明るい曲の方が良かったんじゃないかなーと思いました^^;


・19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
やっと美勇伝キテェア!!
やっぱりバニーかorzもう見慣れたから別にどうってことないけどさ(´・ω・`)
とりあえずいつも通りの動きをしてました。
4日朝の位置が凄く良かったです。ずっと上の方で歌ってたのがちょっと残念。


・20.まごころの道 / 美勇伝
これが一番残念。何でバニーでこの曲歌うかなぁ?
説得力も何もないですね。
久しぶりのとこ持ってくるなら絶対に「曖昧ミーMIND」か「Tea Break」だろ。


・21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
休憩(ノ∀`)
というか、この曲どうも動けない(;´Д`)


・22.Do it! Now / モーニング娘。
かなり久々に聞いたなぁ。
ここはフリマネしてみました。


・23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
ここでカレーはどうなんだ?(;´Д`)
コレティが近くに居ることが多かったのでコレティ見てました(ノ∀`)


・24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
パーティーの再来キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
初回、唯ちゃんはまた「アッ!」の部分担当だろと思って跳んだらやっぱりそうだった(ノ∀`)
でも一番のサビ前でちょっと歌ってた(ノ∀`)


・25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉミラコーォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!
ここが一番トキメキMAX状態(・∀・)かなり高まった。
横アリでも歌ってくれないかなー?


・26.歩いてる / 全員
これもライブで聞くのは初めてか(ノ∀`)
ラストってことでマターリ聞いてました。
唯ちゃんお疲れ様!


いやぁ、それにしても美勇伝のところはヲタもイマイチな感じでした。
「うはwwwバニー出たwww」って感じな扱いでしたし。
まぁ娘。ヲタとこどもヲタばっかりだからこれはしょうがない。
前から言ってるけど、できればエルダーに行って欲しい。
でも何と言うか、血が騒ぐのはワンダだな(ノ∀`)


一番高まったのはミラクルナイトでしたね。
あとはひな壇があったのが良かった。歌ってる人に目が行かなかった(ノ∀`)
唯ちゃんは左端の方が良かったですが、右端にも中央にも来るから左じゃなくても良かった。
まぁでもやっぱり左の方がいいや(ノ∀`)
2日と3日の夜の位置あたりが一番良かったです。
唯ちゃん楽しかったよ可愛かったよ(*´Д`)