ヲタ初め

ワンダ初日

中野着いたー
んー、眠い(ノ∀`)
でもトキメいてきたぜー

終了

今日は左。
ジャストポジ(*´∀`)

よっすぃー

まぁ初日の時点で光井さんのお披露目か誰かが抜けるか読めたけど、後者の方でしたね。
んー、来るときが来たという感じでこれと言った驚きもなく。
遂に娘。から4期が居なくなったか・・・。これはちょっと寂しいな。
今後、よっすぃーがどうするかわからないけど頑張って欲しいです。
美貴ちゃんがリーダーというのは正直不安です(苦笑)

ワンダ初日感想

まだ初日ということでセットリストは後日。
例の如く箇条書きの感想。
☆コンサ編
・トレーディング物の唯ちゃんはコンプ。日替わりとHBはオク、全部セットは買う。
・続々と怖い方々集結
・1階5列10番台。念願のkomaさんとの連番!
・19歳おめでとう
・そりゃ℃-ute見れないよ(ノ∀`)
・愛佳ボードは横アリまでお預け(・ω・)/
・どうもこうもないっすよkomaティ
・まこと用の看板作ったけど逆サイの方が良かった(´・ω・`)
・エッグ仕様のフリ
・トキメキMAXになる箇所
唯ちゃんが可愛くて仕方がない(*´∀`)


☆飲み会編
・Marchさん、komaさん、どせーsan、Hideさん、もん様、ぷりくれすさん、MMRくんと飲み
・「マジヲタはそんなところ見ない!」(メピラス)
・お誕生日のスパークリングワインにニヤニヤのHideさん
・1500万円の土地
・「(躊躇なく)否めない。」(Hideさん)
・その他、Hideさんのありがたいお話いろいろ


皆さんお疲れ様でした(´∀`)
また明日(ノ∀`)