2往復

給料日直前でチーム3桁な人です(ノ∀`)
青封筒来ました。台湾ツアー締め切り早いなぁ(;´Д`)
誰か海外FCツアーに詳しい人、いろいろご指導お願いします(ノ∀`)

今さらだけど・・・

美勇伝説Ⅲのセットリストについていろいろ・・・というかただの感想など(ノ∀`)】


まず、待機してる時のセリーヌ・ディオンの曲とか
世界の車窓から」とかで流れそうな曲が眠気を誘う(ノ∀`)
開演時間になってなんかキャバレーみたいな照明と曲。
ま、まさか・・・やっぱりバニーで出てきたー(;´Д`)


01.キョウモマッテマス
最初は新曲かなと思ってたから意外。
曲の最後の正座してお辞儀するところが特徴かな。
品川初日夜と名古屋でリアルにお辞儀してみました(馬鹿)


02.愛すクリ〜ムとMyプリン
曲の前に一言挨拶があって新曲。
フリ見ればわかるんですが、アイスとプリンは体のあの部分とあの部分というのがわかりやすい(苦笑)
曲はカッコイイんだけどなぁ・・・。


03.クラクラ ディナータイム
はるちゃん、ちゃんとあって良かったね(ノ∀`)
ここで何故かウサ耳外す美勇伝の皆さん。
みっちり練習してきたので完璧だぞ(`・ω・´)
全体的にはちょっとズレてる部分があったかなー。


04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
いやぁ、パーティーの頃を思い出します(´∀`)
単独コンなのに推しジャンプに必死なのパーティー班だけじゃないですか(ノ∀`)
スタンドマイクじゃなくなったのがちょっと残念な感じもするけど、この展開じゃ仕方ないですね。


05.クレナイの季節
なんか上に一枚羽織ってきた。
歌う前にメンバーが改めて挨拶。
Aメロのところのフリがちょっと変わってました。


06.恋のヌケガラ
よっしゃ行くぞー!ファイヤー!タイg(ry
うちはずっとウリャウリャ叫んでました(ノ∀`)
秋に出した曲が続きましたね(´∀`)


MC(石川梨華/岡田唯)
梨華ちゃんがロスで写真集を撮影したとのことで、梨華ちゃんのロスでのお話。


品川初日は梨華ちゃんが英語で洋服を買い物したという話。
試着したら店員さんにあれこれ勧められて大人買い
excellentの意味がわからない梨華ちゃん(ノ∀`)


品川2日目はロスでの違うエピソードの話。
犬を連れたセレブのマダムが通りかかったそうで、
プードルを抱っこしてたら飼い主のマダムから洋服をもらったそうな。
その洋服にはプードルの絵柄が。どうやらマダムはデザイナーらしい。
あとは梨華ちゃんのロスでのセレブな朝食がなんちゃら。


大阪は品川初日のパターンだったっけ?(;´Д`)
名古屋だけ「甘味処にスイーツを食べにきた女の子と店員」っていう設定のコントになってました(ノ∀`)


07.22歳の私(三好)
みーよの脚に目が行っちゃうよ(*´Д`)
なっちコンも行ってないしなんか久しぶりに聞いたなぁ。
なっちが歌ってたころとか頭の中を駆け巡りました。


08.ね〜え?(岡田)
唯ちゃんはあややの曲が大好きみたいですね(´∀`)
パシイベでめちゃホリ歌ってたこともありますし。
いやぁ、可愛いかったわぁ(*´∀`)
これも亜弥コンに行ってないせいか、久しぶりに聞いた気がします(ノ∀`)


09.好きすぎて バカみたい(石川)
梨華ちゃんがセクシーというかエr(ry
開脚やら地面這ったりいろいろ・・・(;´Д`)
でも、梨華ちゃんがセクシーうんぬんよりも、
前奏でウリャウリャ叫びまくってたりとか、
パーティーで歌ってた時の唯ちゃんのフリしてたりとか、
閣下の卑猥な見方とかの方が印象に残ってます(ノ∀`)


10.シュワッ
この曲は一番楽しみにしてました♪
歌詞もメロディも可愛い感じで最近かなりお気に入りの1曲。
フリも簡単だし、唯ちゃんと一緒に踊るのが楽しかったです^^
何気に最後は唯ちゃん真ん中で終わってます。
トータルだと梨華ちゃんでしょうけど、唯ちゃんが真ん中に居るイメージが強いですね。
センターにこだわったのはソロとこの曲のためってのが理由だったり。


11.唇から愛をちょうだい
みんなしてグルグル回すからちょっと涼しい(ノ∀`)
シュワッで結構頑張っちゃったオレにはちとキツいよ(;´Д`)
あー、愛すCREAMセットに入ってたバンダナをここで使えばよかった(ノ∀`)


VTR(人形劇)
帰ってきた人形劇(・∀・)
相変わらずおもしれー(ノ∀`)
唯ちゃんは更に強烈になってるし、みーよは実写で出てきちゃうし(ノ∀`)
テニス部の岡田さんの電話相手になる三好先輩に嫉妬(´・ω・`)


12.ひとりじめ
人形劇からこの展開はどーなんでしょう?(ノ∀`)
明るい曲で来ると思ったら、意外にもしっとり系で後半戦スタート。
なんか民族衣装みたいな格好で出てきました。
この曲のフリにもちゃんと付いて行けるようになったな(ノ∀`)


13.紫陽花アイ愛物語
扇子を使って歌ってました。
紫陽花はいろいろ歌い方が変わりますねー。
扇子といったら、はると式(謎)


14.カッチョイイゼ!JAPAN
待ってましたー!
跳びどころが違うのはパーティー班だけ(ノ∀`)
身内の様子をうかがう時はこの曲で確認してました(ノ∀`)
途中からばちを持って太鼓叩くようなアクション。
ラスサビの前もちょっと変わってた。
こういうライブでしか見れないバージョンはいいよねー。


MC
3曲で日本女性の美しさを伝えましたと一言。


15.内心キャーキャーだわ!
カッチョイイゼ!の前に衣装一枚脱いで、さらにここでも脱ぐ(ノ∀`)
初っ端以外は次の曲のために体力温存しながらマターリ聞いてました。


16.美〜Hit Parade〜
Aメロのとこの「♪で、で、出かけ〜りゃ・・・」の続きの部分(って言えばいいのかな)を
美勇伝さんたちの煽りを受けてこっちも声出すっていう展開。
おいらは伝説Ⅰから声出してたYO!!
この曲でここまで一体感があるのも今回が初めてのような。
スペースがある時は「大好き!」のところで目一杯跳んでやりました(ノ∀`)


MC
次の曲でラスト。
まだ来たばっかりー!


17.終わらない夜と夢
やはり最後はこの曲ですね。この曲聞くと落ち着きます。
唯ちゃんが歌い出し間違えるハプニングがあったり(;´Д`)


アンコール
EN1.銀杏〜秋の空と私の心〜
アンコールコール中にモニターに映し出してるロゴに銀杏の葉が降ってきてスタート。
マターリ聞いてました(´∀`)


MC
ラストMCでのみーよがラジオのみーよと同じだったな(ノ∀`)


EN2.愛〜スイートルーム〜
なんか、この曲がラストで良かった。
大阪でのスイートルームが伝説Ⅱとかハロコンとかパーティーも含めて
今までで一番だったかなと思います。
唯ちゃんが「みんなで1つになりましょう!」って叫ぶんですが、言われなくてもその状態。
美勇伝のみんなもすごく感動してたように見えました。
まぁ、名古屋では高まって打ってしまいましたが(ノ∀`)


「曖昧ミーMIND」と「Tea Break」がなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
両方とも伝説ⅡのDVDで結構フリ練したのに><
曲が増えたので、どっか削られるのは仕方ないことです。
ということで、DVDの発売が待ち遠しいです。
出るのは来年の2月くらいかな?

コメントレス

MMRくん
覚えてますよ(ノ∀`)
まだ完治してませんが宜しくお願いしますー。


◇じゅくちょ〜
こちらこそ、多村を宜しくお願いします(ノ∀`)
ケガさえしなけりゃ30発以上は打ってくれるはずなんで。
土肥とか門倉とか他球団から移籍してきて横浜で開花したので寺原にも期待してます。
本当なら今ごろ先発ローテーションの一角だったでしょうねぇ。