One more time ヨロシク

PJ

J-POPのお勉強をしにPJの観覧へ行ってきました。
8さん・MMRくんと3連番でした。


・18時過ぎに売店前で8さんと合流。
→8さんが大量に買ったコレクションリフィール開封式(ノ∀`)
→こどもばっかりとか(ノ∀`)
・18時40分くらいにMMRくんが到着して中へ。
・3連番なのに2階のL2列とかなかなかじゃないですかー(・∀・)
→と思ったら、今日は客少ねぇ(ノ∀`)
→1階と2階半分だけとか(ノ∀`)
→開演10分前くらいなのに1階の4列がゴッソリ空いてたり最前が空いてたり(ノ∀`)
→本日の出演者を読み上げるもハローなし&半分くらい知らない(ノ∀`)
→サプライズで一番歓声デカかったのは場外だけとか全然大物居ない(´・ω・`)
鈴木雅之の1回目と2回目の違いがあからさま(=1回目失敗して2回目がなんか必死)
・ソーキそば明らかに食いすぎな沖縄から来たバンドのドラム
・慶太デカいのか両隣が小さいのか
・One more time ヨロシク(1回目失敗して2回目の挨拶するMCU
・(デーモン)閣下ーっ!!
・のっちー!!(注:のっちにソックリな人)
・高山っ!!(注:アナウンサーの方)
→最後に高山アナウンサーにガッついたけど干されました(´・ω・`)
・はなまるでメシ食って渋谷駅で8さんとMMRくんとお別れ


カエラと島谷さんが見れたから良かったかな(ノ∀`)
あとデーモン閣下も素敵でした(ノ∀`)
MMRくんハガキどうもでしたm(_ _)m
8さんもお疲れ様でしたー

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html


・今日はみーよDay
・エアコンの暖房を使ってるみーよ、まだ使ってないりかゆい
→またはぶらみーよ(ノ∀`)
→エアコンのフィルターを掃除してないみーよ(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→从,,^ ロ ^)<あたしがバンドを組むとしたら挑戦してみたい楽器はなんでしょう?
→川 ´^`)<ギター
→( ^▽^)<ドラム
梨華ちゃんが「みーよみたいに急に叫びだすような人にはドラムがストレス解消になっていいんじゃないか」とか(ノ∀`)
→正解は「まことさんのやつ」
→ちょwwwなんだそりゃ(ノ∀`)
→「ドラム」って単語をド忘れしたとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<あたしが今1番気になっている芸人さんは誰でしょう?
→川 ´^`)<やっくん
→( ^▽^)<パッション
→正解は「桜塚やっくん
→そういや、はなまるマーケットでヤックンとやっくんが共演したましたね(ノ∀`)
→今回は梨華ちゃんも唯ちゃんも1問ずつ正解。
・beauty メール 21
→「健康のために続けていること」
→从,,^ ロ ^)<手洗いうがいをよくしています
→川 ´^`)<毎朝、豆乳ココア(ホット)を作って飲んでいます
→( ^▽^)<ない!(・・・けど、水をよく飲んだりフルーツを食べたりしているそうです)
→「最近、挑戦してみたい楽器」
→川 ´^`)<ピアノを弾けるようになりたい
→おいらピアノ昔ならやってたけど今じゃ全然ダメだから教えられないわー(ノ∀`)
→( ^▽^)<アタシ内緒なんだ。練習してるけど。
→楽器は購入してるけど練習してないとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<美勇伝説Ⅳの時にでも梨華ちゃん演奏で歌うコーナーができるかもしれませんね
みーよセレクトの曲はKiroroの「冬のうた」
梨華ちゃんがどんな曲だっけ?って聞いて口ずさむも全部違う(;´Д`)
→選曲した本人もど忘れしちゃったとか(ノ∀`)
美勇伝かるた
→唯ちゃんがラジオネーム読み間違え(ノ∀`)
タコライス タコが入ってるって 思ってた
→从,,^ ロ ^)<アタシも ( ^▽^)<アタシも
→オレモー(ノ∀`)
・子ひつじブログ
→友達のお姉さん(8歳上で21歳)を好きになってしまったというお悩み
美勇伝としてはもう少し待ってから・タイミングを見てという結論。
・待ち受けポエム
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-pe.html
→唯ちゃんのだけなんか中身が違うなぁ(ノ∀`)
・最後にふつおたがあって終了


次回で10回目だそうです。おめ!
俺も豆乳ココア作るかぁ(ノ∀`)

コメントレス

◇ナイタンさん
多分、近いうちにメッセで捕まえるかメールすると思います(ノ∀`)


赤毛さん
FCツアーでアジアっていうと裕ちゃんのイメージが強いですねー
怖い人がここにも居ますね(ぶるぶる)


それにしても海外組が多いですね(ノ∀`)>身内の皆さん