秀志(男道場)とアキラ(外人)

どうも、先ほどようやく娘。の「歩いてる」のCDを開封し、
ようやく「踊れ!モーニングカレー」を聞いた人です(ノ∀`)
MyプリンのシングルVやリボンの騎士のDVDとかはまだ買えてませんよ(;´Д`)

mihimagic show

昨日はmihimaruGTのライブに行ってきました。
3年くらい前にa-nationの別会場でやってたライブ以来に見た。
弟子さん・ワッタさん・ナウさんと4連番。
最初の「気分上々↑↑」「Hello, Pancy !!」「ツヨクツヨク」の3連チャンは結構動いて大変でしたが、
あとは適度に盛り上がって楽しみました。
疲れすぎもせず丁度良いくらいです(ノ∀`)
hiroko可愛いけどヤグチにソックリだよ(ノ∀`)
三宅さんはイケメンです(ノ∀`)
サプライズゲストに大江千里さん。変わらないなぁ(ノ∀`)
途中で出てきた古坂さんも面白かったです(´∀`)
何よりも面白かったのは会場前で客引きしてた英語も喋れる秀志兄さんです(ノ∀`)
弟子さんチケありがとうございましたーm(_ _)m

さよならスペランカー

横浜・多村⇔ソフトバンク・寺原 交換トレード
もう意味不明なトレードやめてくださいorz
左の中継ぎもう一人付くなら納得しますよ(´・ω・`)
村田も吉村も今年並みに来年も打ってくれないとまたビリですよ><
小池・古木・タカノリ、もっと頑張ってな(つД`)
年中ケガしまくりの役立たずですがどうぞ宜しくお願いします(ノ∀`)>鷹党の皆様

コメントレス

MMRくん
流行ってるみたいですねぇ。
もう辛くて凄く厄介です(;´Д`)
イベの日まで大人しくしてます・・・って昨日mihimaru行ってるヤツが言うことじゃないですね(;´Д`)



◇もん様
もん様もトキメキ明けは体調崩さないように気をつけてな。