むむぅ…(;´Д`)

腹痛が治まらない&下痢が酷いため病院へ行ってきました。
流行りのウイルス性胃腸炎だそうです。
点滴打ったらかなり楽になりました。
あと2、3日もすれば治るだろうとのこと。


今日はmihimaru行きますが、めっさ大人しくしてると思います(ノ∀`)
ってか、予習アイテムがmihimagicとmihimaniaしかないから全然ついていけないだけか(ノ∀`)


先月は仕事もコンサも忙しくて、丸一日家に居るって日がなかったので疲れが溜ったんでしょうね(^^;
皆さんも仕事もコンサも無理せず頑張って下さい(^^;

コメントレス

◇弟子さん
まだマリカーの代金も返してない人が貸して下さいなんてとても言えませんよ(;´Д`)
台湾にも電気街あるのですか(´∀`)
じゃあ、弟子さんも行きましょうよ(マテ