海外遠征か・・・

美勇伝説Ⅲのセットリストとかについていろいろ書こうと思いましたが、
昨日から腹痛がするのと海外遠征のお知らせが来たので今日は中止です(ノ∀`)
あー、美勇伝説Ⅲ名阪シリーズからもう1週間経っちゃったのか・・・

美勇伝FCツアーin台湾

2007年2月3日(土)〜2月5日(月)


今のところは行く方向(`・ω・´)
24時間365日稼動してる会社なのもんで日付変更線またぐと厳しいんだけど
2泊3日なら特に何も問題なく行けるかなぁ。
ただ、金銭面が微妙すぎて引っかかる・・・ってか、結構厳しい(;´Д`)
ワンダと横アリ削るかねぇ(´・ω・`)
横アリのラストのチケ余ってるなんて神様は居ませんよね?orz
もう1ヶ月遅ければ少し余裕があったんだろうけどなぁ。

コメントレス

◆閣下
そんな閣下が大好きです(ノ∀`)
コーラが一番中学生っぽいと思います(ノ∀`)


◆ゆっきーさん&ナイタンさん&はるちゃん
まとめて(ノ∀`)
皆さん詳しいですね(ノ∀`)
じゃあ、次は譜代大名よろしく(おい