師走

やっと世界バレーDEF.DIVAクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
ベリさんたちもクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
ついでにWaTも(ノ∀`)

11月度面白キーワード

・バットでグルグル(マワリストの方ですか?(ノ∀`))
・恥ずかしい罰ゲーム(忘年会に向けてスキルの高いヤツ考えてください(ノ∀`))
・里崎 ゲイ(慎之助に続いて里崎もか!)
・家で飼えるリスザル(アヤンキーでいいんじゃね?)
外様大名の代表(歴史に詳しい人、教えてください(ノ∀`))
竹内力ファンの集い(怖そう(;´Д`))
・極悪グッズ(美勇伝説Ⅲは50kくらい使ったよ(´・ω・`))
・「反省はするけど後悔はしない」(こんな名言チックなの書いた記憶ないです(ノ∀`))


後半はうちのHNが検索されることがしばしば(;´Д`)

美勇伝説Ⅲパーティー班的メモ

☆参加記録
【11/18(土) @品川ステラボール(昼)】
整理番号:A110番台
連番  :閣下、大佐
・6列目あたりのセンター
・本来は弟子さんも入れて4連番のはずでしたが弟子さんが遅刻(ノ∀`)
・ヌケガラでミックス打ったら3人混ざってきた(ノ∀`)
・後半からだんたん跳びづらくなってくる(;´Д`)
・唯ちゃんがカッチョイイゼ!の太鼓を叩くようなアクションで一度マイクを置いて、
 終わってからまたマイクを持つも逆さま(ノ∀`)
・「終わらない夜と夢」の出だし間違ったのもこの公演だったっけ?
・とにかく最初の公演ということで何もかもが衝撃的


【11/18(土) @品川ステラボール(夜)】
整理番号:A300番台
連番  :ボイパさん、8さん、8さんのお知り合い、大佐、閣下
・位置はまたしてもセンター。3番目?の柵後ろで横の柵も挟んで6連番(ノ∀`)
・大佐の「みーよ見てよ」がヒット(´∀`)
・カッチョイイゼ!で縦3連で跳ぶとなんか凄い(ノ∀`)
・スキルの高いヤツの真似してたら腰を痛める(ノ∀`)
・とにかくよく跳んだ(ノ∀`)


【11/19(日) @品川ステラボール(昼)】
整理番号:A270番台
連番  :弟子さん
・7列目くらいのセンター。本来はピンのはずだったけど、中で弟子さんと会って連番。
・ファミリー最前に居る大佐&閣下の方に振り向いてヌケガラでやっぱりミックス(ノ∀`)
・やっぱり後半になるにつれて徐々に跳びづらくなる(;´Д`)
・もう前日のスキルの高いヤツが頭から離れない(ノ∀`)


【11/19(日) @品川ステラボール(夜)】
整理番号:A210番台
連番  :クワ探さん
・クワ探さん遅刻(ノ∀`)
・10列目くらいの左サイド。やっと中央以外に行った(ノ∀`)
・大佐が「みーよ見てよ」出しながら跳んでる(ノ∀`)
・こっちの看板屋連番も最後の方で必死(ノ∀`)
みーよソロの時のクワ探さんの嬉しそうな姿が印象的でした(´∀`)


【11/25(土) @Zepp Nagoya
整理番号:210番台
連番  :閣下、ゆっきーさん、ナウさん
・10列目くらいのセンター。もはや定位置(ノ∀`)
・整理番号が700くらい違うゆっきーさんとナウさんと何故か連番(ノ∀`)
・ヌケガラでミkk(ry
美勇伝みんなのおやチャミがエコーかかるわ照明はピンクだわでいやらしい(ノ∀`)
・高まり過ぎてスイートルームで打つ(ノ∀`)
・最前に居た大佐の公演後の表情がやりきったって感じでしたね(´∀`)


【11/26(日) @Zepp Osaka
整理番号:1組90番台
連番  :単独
・3列右→8列目あたりの右。今ツアー初めてのピン。
・2階に唯ちゃんのご家族が居たと思われ
・後方のパーティー班を探すも発見できず(´・ω・`)
・指差し返しで舞い上がる(ノ∀`)
・从,,^ ロ ^)<おやすみーよ
・胴上げ初体験(ノ∀`)
・この日集結したパーティー班の全員が去年のごまコンラスト@仙台に居た件(ノ∀`)


☆発言集など
・物売るってレベルじゃねえぞ!(極悪グッズに対して@品川)
・やっぱヌケガラはミックスですよね(一緒にミックス打った人@品川)
・上から下まで舐め回すように見ました(閣下@品川)
・大佐、近い!(みーよの写真を見てる時の大佐@品川など)
・マドァンナ(好きバカを歌ってる時の梨華ちゃんのイメージ@品川など)
・よしだ屋は桐生で言うところの新川(きしめん屋@名古屋)
・nksk→なかさきちゃん(狼のスレの話題になり・・・@名古屋)
・ヌルい(メロンで鍛えきた人たち@名古屋)
・り゛が゛ー!!(ナウさん@名古屋)
・ダンカン!このやろう!(急にたけしの真似とか@名古屋など)
・昭和か!(唯ちゃんの甘味処発言に対して@名古屋)
・プリンプリン田中→うな加藤(りかゆいMCでのプリン発言に対して@名古屋)
・100円玉なくてごめんね(夕飯の後の会計@名古屋)
・コンビニの滞在時間が長い、駄菓子に悩みすぎ(遠足か!@名古屋など)
・コーラにラムネ入れて泡が吹き出してきて自爆(閣下、メピラス@名古屋)
・「○○ちゃんが、、、好きだよ」(流行語大賞候補@名阪移動中)
・(甲高い声で)梨華ちゃん!(名古屋で大佐の近くに居たヲタ@名阪移動中など)
→(甲高い声で)梨華ちゃんのせいだから!(上記の発展系@名阪移動中など)
→(甲高い声で)梨華ちゃんがそんな格好してるのが悪いんだ!(上記の発展系@名阪移動中など)
・(あれな感じで)アーッ!(@名阪移動中など)
・(曲の最後の最後で)ローマーンース!(車内で曲聞いてて高まり・・・@名阪移動中など)
・閣下は朝から卑猥で〜す(ANAのCM風@法隆寺
・おっちゃん横を見ろ!(信号無視して車道を突っ走るおっちゃん@大阪)
・要チェックや!(通天閣を横目に・・・@大阪)
・8さんに謝れ!(ナウさんがコンサ中に言ったとか?@大阪)
・( ^▽^)<ハッピー♪ 
→手を広げるところでガットゥーゾのポーズ(この後、魔法使いトッティも@大阪)
・从,,^ ロ ^)<おやすみーよ
→うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(本人からキタコレ@大阪)
・はるちゃんがパンツいっぱい持ってるからもらおう(パンツ忘れたメピラス@名古屋)
→はると、パンツくれ!(はると氏にようやく出会って@大阪公演後)
→パンツはない!(はると氏の即レス@大阪公演後)
・打ちたいんや!(星野SD風に@大阪公演後)
・さかなですっ!(甲高い声出すヲタの発展系@名阪移動中など)
さかなクンがミックス打ったらタイガーとか魚の名前だよね(またさかなクンが出てきて@大阪公演後)
→かんぱーち!(ジャージャーに近からず遠からず@大阪公演後)
・アイツはワンダで潰す(宣戦布告@大阪公演後)
・ガルさんに申し訳ない!(変なのがいっぱい居て申し訳ない@和民)
・こんなんで申し訳ない!(可愛い店員さんについ・・・@和民)
・新たな恋の予感(じゃあおいらも次の恋でも・・・4714!@和民)
・アマタツまだー?(9時40分くらいの関西テレビ@宿)
・ちょっと情報が増えただけで中3から変わってない(パーティー班全員@名古屋・大阪)


えー、ワケわからなくてスイマセン(ノ∀`)
そんな愉快なパーティー班が大好きです。
他の班員の方と混ざると明らかに浮いて申し訳ない!


次回はセットリストの感想でも書いてみます。