ギザキメス

今日は会社から帰って、唯ちゃんにお手紙書いてました。
美勇伝説Ⅲの感想が殆どです(ノ∀`)
出品した写真と一緒に発送してきます(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
毎度のギリの感想(ノ∀`)


・今回は梨華ちゃん祭ですイエーイ!
・立て続けに海外に行ってて、日本のお米と味噌汁に感動した梨華ちゃん
梨華ちゃんがハワイ行ってる間に焼肉を食べに行ったみよゆい(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<本当は3人で行こうと思って・・・
→ウソつけ!(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→( ^▽^)<あたしが今一番欲しいものは何でしょう?
→ヒントは「キッチンに置くもので大人系」
→从,,^ ロ ^)<ワイングラス
→川 ´^`)<コーヒー炊くやつ
→炊くやつwww
→正解は「コーヒーメーカー」
→唯ちゃん正解キタコレ!すごいすごーい!(・∀・)
→( ^▽^)<あたしが海外で行ってみたい場所はどこでしょう?
→ヒントは「島」「癒される」
→从,,^ ロ ^)<種子島・おあふとう
種子島は日本(ノ∀`)
→おあふとうって平仮名で書いちゃうみーよ(ノ∀`)
→しかも梨華ちゃんに「この前行ったし」ってツッコまれる(ノ∀`)
→川 ´^`)<淡路島
→淡路島も日本(ノ∀`)
→正解は「バリ島」
→相変わらず梨華ちゃんクイズで正解できないみーよ(ノ∀`)
・笑っちゃダメよ!美勇伝!!
→なんか新コーナーできたー
→リスナーのネタに笑うとダメっていうコーナーで、笑っちゃうとポイント。ポイントが多いと負け。
→ネタ読み係にK太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
梨華ちゃんがネタ読む前に何故か笑ってる(ノ∀`)
→つられて笑うみーよ(ノ∀`)
→ネタが大して面白くないのにみよりか笑いすぎだと思う(ノ∀`)
美勇伝かるた
→川 ´^`)<スウェーデン ドイツ  イタリア  南米か!
→ちょwww南米じゃないですよ(ノ∀`)
→欧米を南米と読んでしまったようです(ノ∀`)
→川 ´^`)<制服も ギリギリ着れます 美勇伝
→みんなして「無理でしょう」て、アンタたち2ヶ月くらい前に着てたでしょうが(ノ∀`)
・子ひつじブログ
→「昼食を食べた後、眠くなってエンジンがかからない」というお悩み
→「楽しいこと考えればいい」という美勇伝さんの結論
→じゃあ、僕も昼食後は唯ちゃんのこと考えるようにします(キメェ)
・beauty メール 21
美勇伝説のお話。
→ネタバレ防止にバニーガールって部分をピーって言ってる(ノ∀`)
→新曲のお話。
→タイトルは可愛いけど曲はカッコイイ・・・ってどっかで聞いたな(ノ∀`)
→終了。


K太郎が準レギュラーになりそうです(ノ∀`)

美勇伝説Ⅲ〜大阪レポ〜

・伊賀で朝食を食べ、大阪に向けて出発。ってか、また駄菓子買った(ノ∀`)
・そのまま大阪へ行っても早すぎるので法隆寺へ寄る。
→朝っぱらから仁王像のポーズを真似るパーティー班(ノ∀`)
→駐車場の駐車料金を回収する窓口が閉まってる。
→「留守の場合は箱に入れてください」と書いてあるも、箱がカギでしまってる窓の奥にある。
→駐車料金をどうやっても払えない件(ノ∀`)
・大阪入ると原付が車と車の間にに居るわ自転車が横も見ずに信号無視して車道を突っ走るわでおっかない(;´Д`)
ハロショでお買い物
→ナウさんが辻ちゃんの写真を大量購入(ノ∀`)
・南港はコンテナがいっぱい(ノ∀`)
住之江区に入ると諸事情によりテンパるメピラス(ノ∀`)
ATCの火土火土っていう定食屋で昼飯
→昼飯を食す場所を探してる時にイッパソの目の前で大佐の携帯からあややの着うたが(ノ∀`)
→なんちゃら大学が為末大杉山愛トークショーやるから来て下さいーって宣伝するお姉さんが必死(ノ∀`)
→火土火土は全然客が居なくて店員が雑談しとる(ノ∀`)
→でも、近くのサイゼリヤは満員(ノ∀`)
・昼食後はグッズ並び
→ナウさんが法被を購入(ノ∀`)
→グッズ買って開封式したらもう開場時間。せわしない(;´Д`)


・1組90番台。ピン。今まで何故か右に行ってなかったのでラストは定位置で締め。
→大佐が2組40番台で左サイドに。
→後から入った人たちはどこに居るのか最後までわからず(´・ω・`)
→みんなカッチョイイゼ!で跳ぶところ違うから跳んで探したけど、それでもわからず(´・ω・`)
・最初は3列に居たけどプレスはウザい&全然前の方に視線が来ない(´・ω・`)
→バニーだけ3列で見て8列目くらいに撤退(ノ∀`)
→ようやく動けるようになったぞー(´∀`)
・MCがロスの話題に戻ってる(ノ∀`)
→名古屋のコントはレアだったな(ノ∀`)
・カッチョイイゼ!で指差ししてたら指差し返しキテェア!(・∀・)
→やっぱり下がって正解だったな(ノ∀`)
・アンコール前に唯やんコールも発案者がアレなんで静観(・ω・)/
→ってか、パーティー班に売名されてたとか(;´Д`)
・スイートルーム大合唱に感動
→一回捌けたあともう1回出てきたー(・∀・)
美勇伝のみんなも一緒に美勇伝最高!コール
→从,,^ ロ ^)<おやすみーよ
→本人からおやすみーよキタコレ(・∀・)
→ラストは梨華ちゃんが動くと梨華ヲタまで一緒に動くのがウザかったな(;´Д`)
・終わってからようやく弟子さんとはるちゃんに出会う(ノ∀`)
→おいら胴上げされる(ノ∀`)
・ってか、外がクソ寒い(;´Д`)
・おかしなテンションで日本橋へ向かう(このあたりのテンションはホント申し訳なかった)
・ガルさんと合流して和民で飲み
→呼び出しボタンを高橋名人のように16連射しようとするメピラス(もはや小学生)
→海鮮鍋を頼んで店員さんがどこに鍋を置こうか悩んでる時、
 「好きな方におけばいいじゃないか」と言っちゃうメピラス(もはやおっさん)
→ついには店員さんに「こんなんで申し訳ない」と謝るメピラス(もはや酔っ払い)
→「黒蜜きなこアイス(?)キャンセル杏仁プリン」とかデザートに必死なメピラス(もはやキモヲタ)
TOKIOの「宙船」で打ち始める人たち
m.c.A・Tが流れると高まる人たち
→松浦さんの話してると場外(=w-inds.)の加藤鷹ソックリさん(=慶太)の曲が流れてくる
→「これ梨華ちゃんが作った・・・」などと言えば目の色変える閣下
→抹茶白玉モンブランがイマイチ(ノ∀`)
→もうホント、ガルさんに申し訳ない!m(_ _)m
・ガルさんと弟子さんとはるちゃんは途中でお別れ。大佐&閣下&ナウさんと共に宿へ。
・宿へ着くなり、閣下は即ダウン。
→大佐とナウさんとうちはそれぞれ写真を並べはじめて談義。
→風呂入って、発送作業して、法被装備して(何、おやすみーよZzz・・・
・朝はとくダネ!見ながら準備。閣下が体調悪そう^^;
→アマタツー!(・∀・)
・10時過ぎに新大阪に向けて出発。駅でナウさんとお別れ。
・新大阪のマクドでメシ食べた後、FC振り込みとかオクの発送しようと郵便局探すも
 メルパルクまで行かないとないとかちょっと遠い(;´Д`)
→面倒になりそうなので、体調不良の閣下とはここでお別れ。
・大佐が高まってFC通販のみよゆいパシイベ写真購入(´∀`)
NHKホールへ向け出発!
・16時過ぎに渋谷到着。
→前日に落札した美勇伝説Ⅲの日替わり写真の入金したり、ハロショ行ったり。
・ファミマで食料調達
→バニラなんちゃらプリンってのが美味しそう・・・って、またプリンかよ(ノ∀`)
→PJ並んでる最中に食す。中に入ってるホワイトチョコが甘すぎる(ノ∀`)
・ハガキ引き換え後にのりぃさん、MMRくん、MMRくんのご友人と合流。
→どアウェイな美勇伝さんたちを楽しんで終演。
→メシ食べて解散。京王線の事故に巻き込まれる(´・ω・`)


明日は発言集など品川からの番外編をお送りします(ノ∀`)
ってか、今日のは長い(ノ∀`)