フラゲ!

10枚買って高槻1つ、川崎3つ当たりました。
疲れたわー(;´Д`)


あと、プロ野球スポフェス手違い写真は店員さん曰く限定だそうです(ノ∀`)

「愛すクリ〜ムとMyプリン」フラゲ大作戦

・8時半起床(ノ∀`)
・9時55分、渋谷TSUTAYA到着。PP確保(`・ω・´)
→とりあえず、手始めに3枚購入。
HMVへ移動
→まだない(´・ω・`)
・ひとまず、TSUTAYAの分の抽選開始。高槻からトライ(`・ω・´)
→1枚目ハズレ(´・ω・`)
→2枚目ハズレ(´・ω・`)
→3枚目当たりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→抽選終わってもHMVの入荷コネェ(´・ω・`)
タワレコのポイントが満点溜まってるので安く済ませるためにタワレコへ。
タワレコもまだコネェ(´・ω・`)
→どうする?(;´Д`)
TSUTAYAに戻る(ノ∀`)
TSUTAYAでもう3枚と娘。の新曲(まだ買ってねぇのかよw)をさっきと同じ店員さんから購入(ノ∀`)
HMVへ移動
HMVまだコネェ(´・ω・`)
タワレコへ移動
タワレコもまだコネェ(´・ω・`)
→さっきのTSUTAYAの分の抽選。川崎をここで仕留めたい(`・ω・´)
→4枚目ハズレ(´・ω・`)
→5枚目ハズレ(´・ω・`)
→6枚目当たりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
タワレコまだ入荷してないのでハロショへ(ノ∀`)
ハロショでマフラーとか7.5kお買い物
→スピードくじ全部3等(´・ω・`)
マクドナルドで昼飯休憩
→ここ4日間で3日マック食してる(ノ∀`)
タワレコまだまだコネェ(´・ω・`)
→どうする?(;´Д`)
→新宿のタワレコへ移動(ノ∀`)
・新宿のタワレコいっぱいある(・∀・)
→3枚購入
→何を血迷ったか「今ポイントが2倍のキャンペーンやってるから満点のカードは後日の方が・・・」と
 店員さんが言うもんで何故か現金で普通に買ってしまった(;´Д`)
→抽選開始。バイトしてくれる人用に川崎を更に確保せねば(`・ω・´)
→7枚目当たりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→8枚目当たりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→9枚目ハズレ(´・ω・`)
→ポイント使い忘れたのでmihimaru GTのCDともう1枚購入(ノ∀`)
→10枚目ハズレ(´・ω・`)
→もう1枚買えばもう1つ当たりそうな気がしたけど、美勇伝説まだ残ってるから打ち止め。


バニーちゃんがいっぱいだよ・・・
唯ちゃんに会いたいし近くで見たいし必死になったよ・・・
美勇伝説まだあるってのに結構マズい状況になってきましたよ・・・(;´Д`)


1人で奮闘してる間、ずーっと相手してくれたMMRくんありがとうございました(ノ∀`)
大佐は3枚で高槻と川崎仕留めるとか_| ̄|○
ランキングで上位に入ってくれればそれでいいのさ(;´Д`)


美勇伝のCD欲しいけどバニーはレジには持っていけない」という方、半額くらいでお譲りします(ノ∀`)

壁紙

変えてみました。
伝説Ⅲの生写やらトレピポが凄くいいです。
唯ちゃんまた綺麗になったなー。