(*´∀`)

夢の中に唯ちゃんが出てきたわー(*´∀`)
何故かうちが働いてる階でお仕事してて、
うちに気づくと川 ´^`)<ここで働いてたんですかー?とか(ノ∀`)
その後にうちが唯ちゃんのお誕生日プレゼントを1人で買いに行ってました(ノ∀`)
ブーツ大好き唯ちゃんのためにブーツを買ってたみたいですよ。
実際に誕生日プレゼントは買いますけどブーツじゃありません(ノ∀`)

いよいよ明日はフラゲの日

明日ですねー
バニーのCDいっぱいレジに持っていきますよ(泣)
朝から渋谷で頑張ってきます(ノ∀`)

これは酷い

ハロショが手違いを生写で済まそうとしている件
しかもキャンセルすると生写もらえないとか。
スタンドとプレステージじゃ全然違うんですよ。
普通に行きたい人にも生写必死系にもいい迷惑です。


・・・って、俺当たってるわ(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
2日間お疲れ様でした(´∀`)
最高の一言ですよね!
8さんの法被装備にはなかなか驚かされました(ノ∀`)


◇浜っ娘。さん
お疲れ様でした(´∀`)
ホールで浜っ娘。さんが本気になったら怖そうですね(ぶるぶる)
その時は是非よろしくお願いします(笑)


◇閣下
あの発言はヒドス(ノ∀`)


◇大佐
みーよはいつでも可愛いよ(*´Д`)
みーよ可愛いよみーよ(*´Д`)


◇とうきゅうさん
お疲れ様でした(´∀`)
里田さん認識系は行動が違いますね(ノ∀`)
V班も増えたもんだなぁ(ノ∀`)


◇クワ探さん
お疲れ様でした(´∀`)
遅刻の件はあまり気になさらずに・・・^^;
クワ探さんが前突っ込むなら突っ込むし、どこでもいいなら動けるとこ行こうと思ってましたし、
位置はどこでも良かったです(ノ∀`)
HGSSに看板ジロジロ見られてましたね(ノ∀`)