勤労感謝の日

みーよラジオ出過ぎだよみーよ・・・
みーよはパーティーの郡山のMCで恥ずかしそうにメイドのモノマネやってたのに、
「やってみたいバイトは?」っていう質問で「从,,^ ロ ^)<メイド喫茶の店員さん」とは驚きだよ・・・

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今週のオンエアは明日だってのに、やっと今週の聞いた(ノ∀`)


・今日は唯ちゃんDay(・∀・)
→唯ちゃんが梨華ちゃんのロス土産のパーカー着てるのに、みーよは着てない(ノ∀`)
→最近、青汁にハマってる唯ちゃん
→飲まなきゃダメですか?(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→川 ´^`)<今1番行ってみたい海外は?
→ヒントは梨華ちゃんが行ったことある場所
→( ^▽^)<ロス
→从,,^ ロ ^)<タイ
→正解はロス。梨華ちゃん正解。
梨華ちゃんと唯ちゃんが通じ合ってて、みーよが「同盟組んでる?」とか(ノ∀`)
・川 ´^`)<あたしが今1番気になっている芸人さんは誰でしょう?
→从,,^ ロ ^)<寛平さん
→( ^▽^)<さんまさん
→正解はさんまさん。梨華ちゃん正解。
梨華ちゃんクイズでは唯ちゃんが正解率高いし、今日は唯ちゃんクイズで梨華ちゃんが全問正解!
→「アタシたち通じ合ってるんじゃない?」とか言うけど、川 ´^`)<石川さん と ( ^▽^)<岡田ちゃんが直らない2人(ノ∀`)
→はぶらみーよ(´・ω・`)
・beauty メール 21
→好きな鍋は?
→唯ちゃんはキムチ鍋。そういや、夏ハロのコレクションポストカードにキムチ鍋がなんちゃらって書いてあったね(´∀`)
梨華ちゃんがなかなか食事に誘われないらしい(ノ∀`)
→でも、みよゆいから「いつも柴ちゃん誘ってるじゃん」ってツッコまれる(ノ∀`)
→今日の唯ちゃんのセレクトの曲は「私がオバサンになっても」(森高千里
美勇伝かるた
→さしすせそ 砂糖と塩と あと何だ?
→川 ´^`)<砂糖と塩と酢と醤油と味噌ですよ
→唯ちゃんさすがだよ唯ちゃん(´∀`)
→試験前 ついついやっちゃう 大掃除
→从,,^ ロ ^)<勉強してると手につかなくて何故か片付け始めちゃうんですよ
→川 ´^`)<ない ( ^▽^)<ない
→またはぶらみーよ(´・ω・`)
→またしても唯ちゃんセレクトの曲「M」(PRINCESS PRINCESS
→オーディションで歌った曲だそうです。唯ちゃんは90年代初頭あたりの曲が好きなのかな?
・子ひつじブログ
梨華ちゃんの悩み解決キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
梨華ちゃん映画大好きだな(ノ∀`)
・待ち受けポエム
たこ焼きのイラストがカワエエ(*´Д`)
美勇伝説Ⅲを表現するなら?
→川 ´^`)<ドォーーーーーーーーーーーン!!
→ちょwww何?www
→( ^▽^)<(みーよに対し)やってごらん
→从,,^ ロ ^)<ドォーーーーーーーーーーーン!!
→( ^▽^)<(新曲)予約した?
→从,,^ ロ ^)<私しましたっ
→川 ´^`)( ^▽^)<うそつきー
→( ^▽^)<ドーン! 川 ´^`)<ドーン!
→从,,^ ロ ^)<ドォーーーーーーーーーーーン!!
→こうやってたまにぶっ壊れるみーよが大好き(ノ∀`)
・今年中にやっておきたいことは?
→( ^▽^)<もう1回髪型変えたい
→またかよ!(ノ∀`)
→川 ´^`)<前髪を切ってみたい・・・けど勇気がいるから切られない
→だいぶ伸びてきてるからそろそろかもねー
→从,,^ ロ ^)<フローリングを掃除したい
→今やれば?って突っ込まれるみーよ(ノ∀`)


今回ははぶらみーよ感満載でした(ノ∀`)