あと2日

新曲イベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

12/9(土)開催 美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベント
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0611161200.html


12月9日(土)
大阪・高槻現代劇場大ホール
10:00 / 11:00


12月9日(土)
神奈川・CLUB CITTA'
18:00 / 19:00


1日に大阪と川崎で2箇所って、握手会サーキットかよ(ノ∀`)
大阪と川崎両方行きたいので、川崎の方に並んでくれる神様募集します(泣)。バイト代出しますYO!!

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
・今回はみーよの誕生日スペシャル!みーよオメデタス!
・ふつうの女の子クイズ
→从,,^ ロ ^)<私が夜寝る前に必ずやることは何でしょう?
→正解は「窓を開けて外を見る、空気を吸う」
みーよジェスチャーでヒント出したから梨華ちゃんも唯ちゃんも正解(ノ∀`)
みーよのヒントの出し方にダメ出し(ノ∀`)
梨華ちゃんみーよのインナーの白のシャツが汚れててダメ出し(ノ∀`)
→唯ちゃんがみーよが付けてるゴールドのネックレスが渋いとか(ノ∀`)
梨華ちゃんみーよのファッションがおじさんっぽいとダメ出し(ノ∀`)
→この流れで次のクイズが「今日の私のファッションのテーマはなんでしょう?」っていう問題を引くみーよ(ノ∀`)
→唯ちゃん「枯れ葉」、梨華ちゃん「落ち葉」(ノ∀`)
みーよが2人の解答が近いとか言うけど正解は「山登り」(ノ∀`)
梨華ちゃんが「この時期その格好じゃ寒いじゃん」ってダメ出し(ノ∀`)
みーよ突っ込まれすぎだよみーよ(ノ∀`)
・番組からみーよにプレゼント
→でも、ゲームにチャレンジして成功しないともらえない
→まずは「早口言葉(坊主が上手に屏風に坊主の絵を描いた)」
→从,,^ ロ ^)<坊主が上手に屏風に・・・
みーよ早いよみーよ(ノ∀`)
→泣きの1回やるも失敗のみーよ(ノ∀`)
→このゲームでのプレゼントは「犬の肉球用のクリーム」。犬飼ってる梨華ちゃんが没収(ノ∀`)
→次のゲームは箱の中身を当てるゲーム
→箱の中に入ってるのがプレゼント
みーよ正解(・∀・)プレゼントGet!!
→最後はモノマネして面白かったら今までのプレゼント全てゲット
梨華ちゃんのモノマネして凍りつくりかゆい(ノ∀`)
みーよ似てないよみーよ(;´Д`)
→川 ´^`)<もう1個とかないん?
→从,,^ ロ ^)<何かやってって言ってください
梨華ちゃんさかなクンのモノマネできるからさかなクンやってとリクエス
→从,,^ ロ ^)<さかなですっ!!さかなですっ!!
みーよが壊れた(ノ∀`)
・新曲について
→バニーガールがイケてるようです(;´Д`)
→バニーガールが嬉しいそうです(;´Д`)
美勇伝かるた
→「お母さんが電話だと急に背筋伸ばしたような声に変わる」は美勇伝の総意(ノ∀`)
・今日はポエムお休みで最後のコーナーはbeauty メール 21
→ラジオネームの"ラジオ"の部分が番組の名前だったりするけど、そういうのないよね?っていうメール
→誰かがビューティーネームってやると思ったんだけども(ノ∀`)
美勇伝説への意気込み
みーよが「凄いですよ」って言うので、やっぱりバニーで出てくる気がしてきた(;´Д`)
→最後に梨華ちゃんが意気込みでカッコイイこと言って終了(ノ∀`)


みーよが壊れたのが面白かったです(ノ∀`)