いよいよ明日だぜー!

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_vudenautumn/index.html
3ヶ月かけてツアー回ろうが2週間で終わるツアーだろうがグッズで採取される額は一緒・゜・(ノД`)・゜・。

中学や高校の試験勉強とかもそうだったけど・・・

今日になってようやくフリ練し始めました。
試験日と同じように、直前に迫ってこないと行動に移せないみたいです(ノ∀`)
昼間にPV鑑賞。これから美勇伝説Ⅱを復習です(ノ∀`)
と思ったけど、もう眠いので寝ます(ノ∀`)
体が覚えてるから問題ない(ノ∀`)


明日は10時前には現れるみたいです(ノ∀`)
グッズ並ぶというか品川駅前のロッカー確保のために早めに到着します(ノ∀`)
明日・明後日と参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m