あと3日

うはっ、だいぶ放置してましたね(ノ∀`)
前回の日記書いた日の前日まで12連勤、その翌日から美勇伝説の前日まで8連勤っていう
なかなか大変なシフトで、家帰っても何も書く気力が起きないのですよ(;´Д`)
ラジオもいっぱい溜まってるから早く聞かなきゃ(´・ω・`)
工作活動もしなきゃ(ノ∀`)


今日から美勇伝の新曲が着うたフルで配信されたので、早速DLして聞いてみましたよっ!
Myプリンもシュワッもどっちも(・∀・)イイ!!
Myプリンはカコイイ!シュワッはなんかカワイイ!
シュワッの方の作詞してるのって、まことさんなんですよね。まことGJだよまこと。
まぁ残念なのはPVまでもがバニーってことですorz
頼むからライブではやめてくださいよ(;´Д`)

11/9 ぷらっとホーム(MBS

先週のラジオ。
いつの間にMBSのラジオに出てたのか(ノ∀`)
まこと&みよゆいっていう不思議な組み合わせのラジオ(ノ∀`)
・川 ´^`)<ジェネレーションギャップってなんですか?
・まことの年齢にビックリなみよゆい
・まことの印象
→川 ´^`)<(ヘアースタイルが)エリンギっぽいです(ちょwww)
→从,,^ ロ ^)<潔癖症(正解)
→なので、まことは1日にいっぱい手を洗うらしい
→川 ´^`)<アタシ全然手洗わないですよ(ちょwww)
みよゆいの印象
→唯ちゃんは大阪の南の方のイメージ
みーよは大人っぽい
→从,,^ ロ ^)<見た目よりは抜けてますよ(確かにw)
・デビューして大変だったこと
→川 ´^`)<ダンスを覚えるのが大変
→从,,^ ロ ^)<石川さんに合わせること(おいおいw)
→追いつこうってことみたいです(ノ∀`)
→でも、梨華ちゃんが中華頼むならみーよも中華頼むかもとか(ノ∀`)
→まこともつんく♂に合わせるとか(ノ∀`)
・東京出てきて思ったこと
→川 ´^`)<ビルが多い・高い、人が多い、エスカレーターの立ち位置が逆
→从,,^ ロ ^)<人が多い(スクランブル交差点にビックリ)
・新曲について
→まこと「美勇伝のセクシーは元気はつらつなセクシー」
・休日は何してますか?
→川 ´^`)<ショッピング
→最近ブーツを買った唯ちゃん。唯ちゃんはブーツ大好き。
→まこと「買い物大嫌い」(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<DVDを見る(どっかの藤本さんみたいだなw)
→ここでもミッションインポッシブルの話してるw
→まこと「トムクルーズ大好き」
→从,,^ ロ ^)<あの人凄いですよね
→まこと「(唯ちゃん)トムクルーズ知ってる?」
→川 ´^`)<トムさんですよね?テレビでよく拝見・・・(全然知らないな(ノ∀`))
みーよの他のお気に入りは「男たちの大和」(渋いw)
・今週もこの3人のラジオクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


なんか、楽しそうにやってましたよ(ノ∀`)

(ノ∀`)

http://fiestaharajuku.jp/2006/11/post_11.html
伴さんのピースでうまいこと隠れることができました(ノ∀`)