あと9日

今日は休み。
昼間は工作活動(ノ∀`)
夏ハロの大阪の時にメピックルえもんで作ったようなやつ作りました(ノ∀`)
これは残念というかイタいというか・・・(ノ∀`)
午後は伴都美子さんがゲストで出演するラジオの公開収録へ。

au MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING SUTUDIO

http://fiestaharajuku.jp/2006/11/post_6.html
以前、ごっちんが収録やった番組です。
トップページだと伴さんの画像がないので告知のページでも貼っておきますよ(ノ∀`)
仕事が休みだったので観覧の応募したら当選。
座席40の立ち見60だったけど座席の方が当たりました(´∀`)
オンエアはまだなんでオンエアに乗らない部分を中心に行動記。


・整理番号17番。3列目左。近ぇよ(・∀・)
・男女比5:5の現場とか久々に来た(ノ∀`)
・番組ディレクターから注意事項など
→ネットで応募した人は応募フォームに書いてもらった質問をしてもらうということで、その出席確認で・・・
はい、俺キタ(ノ∀`)
→3回くらい応募して、質問変えた応募したからどの質問が採用されたのかわからんよ(;´Д`)
→どうしよと思ったらディレクターさんがカンペくれた(´∀`)
・18時開始。
→まずはDJのSHEILAさん登場。立ち見のところにSHEILA認識系(ノ∀`)
・拍手の練習など。
→みんな控えめでダメ出し(ノ∀`)
→消極的なのが日本人の良くないところとか(ノ∀`)(*SHEILAさんはキューバ出身)
・その後に伴さんキテェア!(・∀・)
→黒のシャツにジーパン姿。伴さん綺麗だよ伴さん(*´∀`)
・11月29日に出る新曲を聞きながら、HPに載せる写真の撮影。
→伴さん客席入って撮影とか(・∀・)
→こっちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→俺の真横通っタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→座席が階段状になってて、で結局うちの1段上のとこに座って撮影。
→カメラのあるステージの方を見れないよ(*´Д`)
トークの内容は伴さんの私生活や新曲のことや来年2月にやるミュージカルの話とかいろいろ。
→伴さんのミュージカルにマルシアが出るYO!!(ノ∀`)
トークの合間に新曲と新曲のカップリング聞けた。
・ラストにお客さんの質問コーナー(つД`)
SHEILAさんは梨花に似てる気がした(ノ∀`)
・最後にSHEILAさんとジャンケン大会。勝ち残った3名に伴さんのサイン入りポスタープレゼント。
・1回目勝ったー!でもまだいっぱい残ってる。
→2回目で負けた(´・ω・`)2回連続でチョキ出すなんて酷いよSHEILA(泣)
・終了


いやぁ、凄く楽しかったです(´∀`)
伴さんのミュージカル見に行こうかな。「見に行く人ー?」って聞かれて手挙げちゃったからな(ノ∀`)
早く伴さんライブやらないかなぁ(´・ω・`)


この模様は18日と25日の22時半からFMヨコハマbayfmNACK5で放送されるそうですよっ。
美勇伝説の日だから聞けないじゃないか(ノ∀`)
誰か代わりに聞いておいて下さい(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
毎度、次の回の直前に聞いてるな(ノ∀`)


文化の日ということで「どういう文化に触れたい?」トーク
→展示会に行きたいみーよ
→文化祭をやりたい唯ちゃん。ちょっと違くね?(ノ∀`)
→食べ物屋の屋台をやりたい唯ちゃん
→焼きそば作りたいキャンセルお好み焼き作りたい(ノ∀`)
→お芝居を見たい梨華ちゃん。普通(ノ∀`)
→「お好み焼きは大阪の文化」っていう唯ちゃんの無理矢理な締め(ノ∀`)
・普通の女の子クイズ
→今日は梨華ちゃんスペシャ
→前回の「梨華ちゃんが犬を飼ってるのを知らない」問題を今週も引きずる梨華ちゃん(ノ∀`)
→唯ちゃん、前回に続き今回も梨華ちゃんクイズ全問正解!
→「1番最近見た映画はなんでしょう?(ビデオでもOK☆)」
→正解は「24」
→唯ちゃんが24と一緒にカタカナで書いたけどトゥエンティー"ホー"になってる(ノ∀`)
→「梨華ちゃんの好きなおにぎりの具は?」
→从,,^ ロ ^)<さかな!
→( ^▽^)<さかなの文字にやる気が感じられない
・beauty メール 21
→唯ちゃんがまた「石川さん」って言っちゃった(ノ∀`)
みーよが絵を絵を描いてるところを見たことがないということでお絵かき対決(馬の絵)
こ れ は ひ ど い
→スタッフ陣は足が5本あるみーよが一番のようです(ノ∀`)
みーよがここで「石川さん」って言っちゃった(ノ∀`)
美勇伝かるた
→きくらげをクラゲの一種だと思ってた梨華ちゃん
・子ひつじブログ
→リスナーの恋の悩みだから突っ込みどころはないな(ノ∀`)
・娘。の新曲を初めて聞いた(ノ∀`)
・待ち受けポエム
お?みーよがサインの隣に「み〜よ」って自分で書いてる!
みーよが「美勇伝説ヤバいですよ」とか(ノ∀`)余計なエロはいりませんよ(;´Д`)


みーよ梨華ちゃんの仲悪い感満載の60分でした(ノ∀`)

のっちわからないよのっち(;´Д`)

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#nochi
「ゴリラの味」ってなんですか?(;´Д`)