从,,^ ロ ^)

三好絵梨香さん22歳の誕生日おめでとうございます

今ごろ唯ちゃんとメールでもしてる頃でしょうか?(ノ∀`)
最近、ラジオとかで自分の言いたいことを積極的に言えるようになったなぁと思います。
ツッコミも冴えてきましたね(ノ∀`)
みーよは冷静なように見えますが、あれは結構恥ずかしがってるんだと思いますよ。
料理上手で家庭的、唯ちゃんの暴走ストッパーでありながら時には自ら自然にボケる、そしてエロk(待て
これと言って抜き出た特徴はないかもしれないけど、
個性がありすぎるハロプロメンバーの中でも素朴な感じが個人的には好印象です。
そんなみーよが大好きです。そして、唯ちゃんのことをこれからもよろしくお願いします。
みーよ推しの皆様もおめでとうございます(ノ∀`)


メピラスさんの三好絵梨香度は200絵梨香中で154絵梨香 です。
メピラスさんの知識度は75絵梨香中で55絵梨香 です。
メピラスさんの情熱度は145絵梨香中で101絵梨香 です。
メピラスさんのアンチ度は70絵梨香中で0絵梨香 です。
メピラスさんのボケ度は10絵梨香中で0絵梨香 です。

メピラスさんの三好絵梨香ファンレベルは10です。
メピラスさんの経験値は34絵梨香 です。
メピラスさんの知力は21絵梨香 です。
メピラスさんの気力は36絵梨香 です。
メピラスさんの体力は14絵梨香 です。
メピラスさんの運は14絵梨香 です。

履修問題

のっちの学校はセーフだったようで(ノ∀`)
>嫌々ながらも世界史をやった甲斐がありました(横文字全然ダメなんです;)
→うちはただの暇つぶしと化してました(ノ∀`)
成績は良かったけど、テストなんて所詮は暗記物で、
試験前に一気に覚えて次の科目の勉強するころにはスパッと忘れてるのでもう全然覚えてません(ノ∀`)

お 前 も か !

読売さん、そんなにパリーグの選手が好きならチームごとパリーグに行ったらどうですか?(笑)
これで来年も清水は代打要員ですね。いらないならロッテに下さい(ノ∀`)
ってか、小笠原の人的補償で日ハム行きもありえるな。
鴨志田はコントロールと変化球にもっと力入れれば化けるかもね。球は速いし、まだ若いし。
オリにはセカンド守れるのがいっぱい居るから、長田は将来を見据えてって感じですかね。

コメントレス

◇もん様
あの時の伴さんの爆レスは今でも忘れられません(ノ∀`)