あと12日

品川のチケを着々と落札(ノ∀`)
あとは19の昼のみ(`・ω・´)
初日の昼は力強いアームスの方々で4連です(ノ∀`)

たまには玉置さんの話

やっとホールツアーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
3/11 仙台電力ホール
3/17 大阪厚生年金会館・大ホール
3/23 名古屋市民会館・中ホール
3/31 中野サンプラザ

ツアータイトルが「NAMI TAMAKI Best CONCERT "My Graduation"」っつーことで、
玉置さんの高校卒業記念コンサートみたいですよ。
あー、ベスト盤が出るからオールシングルっていう可能性もあるのか。
それはそれで面白くないな(ノ∀`)

たまにはプロ野球の話

・【日本ハム】小笠原FA
・【ソフトバンク】小久保FA?(ホークス復帰?)
・【広島】黒田残留
・【楽天】礒部残留
・【ロッテ】サブロー残留
・【中日】アレックス退団
・【横浜・巨人】仁志⇔小田嶋(+金銭)トレード


仁志イラneeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!1111111
来ても守る場所ないですよー
そろそろトレードに出されるとは思ったけど、まさかうちとは(ノ∀`)
ってか、なんで金出してまでオッサン取るんだよ(´・ω・`)
優勝経験者ということで、チーム全体に意識改革が起きればいいけどさ。

たまにh(ry

http://fiestaharajuku.jp/2006/11/post_6.html
9日は伴さんが出演するラジオの公開収録に行ってきます(´∀`)
応募したら当たっちゃった(ノ∀`)