あと15日

品川のチケが届き始めている模様。
FCチケの写真がなかなかいいねー(´∀`)
新曲のジャケ写をそれに差し替えて欲しいわ。

プッチベスト7

職権乱用マn(ry
ともいき入ってるのでお買い上げ決定!

10月検索ワード

「10月はそんなに更新しない」とか言っておいて、そこそこ書いてましたね(ノ∀`)
まぁ、いろいろ行ってた今までに比べればやっぱ少ないけど。
そんな10月の検索ワードをピックアップ。


・( ^▽^)テメエの全存在がうぜえんだよ!(AA付きかよ(ノ∀`))
・”繋がってないギター”(何が繋がってないんだい?(ノ∀`))
ペーロンの写真(欲しいならあげようか?(ノ∀`))
阿部慎之助 噂(そんなのG党に聞いてください(´・ω・`))
阿部慎之助 入場曲(あ、慎之助結婚おめ!(ノ∀`))
・バカ衣装(バニーのことか!)
カルパッチョの作り方(これをこうやって、こうやって、ドーーーーーーーーン!)
・みっこくパーティー(みっこく!みっこく!(違))


先月もエビちゃん(越谷)とプレイボーイ(浜松)とヘルスばっかりだわ(・ω・)/