あと16日

ハロショでまたコレクションなんちゃら出ましたね(・ω・)/
おととい出た美勇伝の写真と昨日出た唯ちゃんの写真と共に購入。
5個買ったのですが、唯ちゃんは引けず(´・ω・`)
なかなかの引きでしたので出品するとします(ノ∀`)

青封筒

届きました。
申し込むものは通販だけ。
ってか、会報に美勇伝さんたちが全然載ってねぇ(´・ω・`)

愛すクリームとMyプリン」「シュワッ」が着うたで・・・

美勇伝さんたちの新曲が「公認!アップフロント着信。」で聞けるそうなのでダウンロードしてみた。
「愛すクリーム〜」の方は「パープルウインド」とか「色っぽい女〜SEXY BABY〜」とか
ハレーションサマー」とかその辺に似てる感じ。結構好きな曲調。
「シュワッ」はやっぱり炭酸でした(ノ∀`)弾けるような恋がしたいみたいな曲みたいです(ノ∀`)
どちらもカントリー娘。っぽい曲に感じました(ノ∀`)
曲は良いけど、ジャケットがアレってのがなんか勿体無いです。

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今週も1週間経つ前にメモ(ノ∀`)
・唯ちゃんはハロウィンはいろんなお菓子があるから好き
・「ハロウィンでどんな格好をしたい?」
→川 ´^`)<やっぱカボチャですよね
→从,,^ ロ ^)<魔法使いとか魔女とか
→悩む梨華ちゃんに対し、みーよが・・・
→从,,^ ロ ^)<何でもいいんじゃないっすかねぇ(ちょwww)
→( ^▽^)<特殊メイクしてお化けの格好
・普通の女の子クイズ
→今日は唯ちゃんDay(・∀・)
→川 ´^`)<あたしの今1番のマイブームはなんでしょう?
→从,,^ ロ ^)<アクセサリー(ゴールド)
→( ^▽^)<ゴールドアクセサリー
→答えは「花の香りがする香水」(ノ∀`)
→ブーイングのりかみよ(ノ∀`)
→川 ´^`)<あたしが飼ってみたい動物はなんでしょう?
→( ^▽^)<かわいい?
→川 ´^`)<かわいいですねぇ
→( ^▽^)<あたしとどっちがかわいい?
→川 ´^`)<梨華ちゃんですねぇ
→「家で飼える」「白い」っていうヒントが出たよ!
みーよの答え 从,,^ ロ ^)<リスザル
梨華ちゃんの答え ( ^▽^)<ウサギ
→正解は 川 ´^`)<鳥
梨華ちゃんの嫌いな鳥(ノ∀`)
→ブンチョウ?を飼ってみたいそうですよ。
・新コーナー「beauty メール 21」
→ただの"ふつおた"のコーナーだった(ノ∀`)
梨華ちゃんの髪の色が戻ったとか・・・って、今一体何色なんだ?(;´Д`)
→今回の放送の時点では「外人さんっぽいブラウン」だそうです(ノ∀`)
美勇伝かるた
→今日は唯ちゃんDayなので審査員は唯ちゃん
・唯ちゃんのセレクトの曲キタコレ(・∀・)
→ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」
→唯ちゃんが東京に行く時にお友達が歌ってMDに入れてくれたそうですよ。
・子ひつじブログ
みーよの悩み「ペットの犬がちゃんとシートでおしっこしてくれない」
梨華ちゃんみーよが犬飼ってることを知らないとか(ノ∀`)
→でも、唯ちゃんは知ってて抱っこしたこともあるとか(ノ∀`)
梨華ちゃん犬好きなのにカワイソス(ノ∀`)
・エンディング(一部の地域の方とはお別れ)のコーナー
→从,,^ ロ ^)<今日はなんか・・・いっぱいメッセージ届いて・・・うれしいな
→( ^▽^)<何か疲れてるけど、何でそんなに嫌気になってるのかい?
→从,,^ ロ ^)<いや・・・なんか・・・今日口が回らないなぁみたいな
→( ^▽^)<いつもじゃないですか
→カミカミすぎて編集でどうにかしてるとか(ノ∀`)
・待ちうけポエム

世界でひとりのママヘ
産んでくれてありがとう
生まれ変わっても
ママのこどもがいいな
→ゆいママと唯ちゃんの似顔絵キタコレ
・終了


唯ちゃんのボケに梨華ちゃんみーよがツッコむっていう形が確立されてきました(ノ∀`)

今月の予定

18日 美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール(昼)
18日 美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール(夜)
19日 美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール(昼)
19日 美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール(夜)
25日 美勇伝説Ⅲ@Zepp Nagoya
26日 美勇伝説Ⅲ@Zepp Osaka


やっとV班の出番が来たよ。10月は長かったなぁ。
名古屋・大阪の足と宿に関しては決まったので後はチケの手配だけです。
あ、極悪グッズが待ってるのか・・・(;´Д`)