11月

いよいよだなぁと、ちょっとずつ高まっていくはずが、いきなりテンションダウンな11月初日。

村上愛 ℃-ute脱退

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html
まずはこっちから触れておこうか。
℃-uteとしてこれからだというのに・・・。
℃班ではないけど残念です。ファンに姿見せずに脱退だなんて。
オフィシャルにはこういう書き方しかできないだろうけど、
事後報告となるとやっぱ例の件のせいですかね。なんだかなぁ・・・。
めーぐる本人も推しの人たちも辛いだろうけど頑張って下さいとしか言えないな。

C/W

美勇伝さんたちの新曲「愛すクリームとMyプリン」のカップリングは「シュワッ」という曲だそうです(ノ∀`)
ウルトラマンターミネーターかと思いました(ノ∀`)
美勇伝の皆さんが炭酸飲料好きだからこんなタイトルなんだと思います(ノ∀`)

美勇伝愛すクリームとMyプリン」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_07/
呆れた。
散々言われてた前回の方がまだマシじゃねぇかよ。
ってか、梨華ちゃんの金髪の意味が全くわからねぇし。
で、イベント確定したら、これを大量にレジに持って行くんですよ_| ̄|○
何がしたいのかわからないし、頼むからもうこういうのやめてくれよ。

↑と同じバニーでも・・・

ttp://blog.upf-web.com/notti/(10月31日の日記)
こっちのバニーちゃんはとても可愛らしいですね(ノ∀`)

コメントレス

◇ゆうき兄貴
残念な人たちみんなひとくくりですよ(ノ∀`)