武道館

どうも、日ハム優勝ということで夕飯にシャウエッセンを食しためぴぞーです(ノ∀`)

武道館

昼公演終わりにグッズ押し売りに行ってきました(ノ∀`)
買い取ってくださった皆さんありがとうございました(特にりんりんさん(ノ∀`))
とうきゅうさんも写真ありがとうございましたm(_ _)m


夜公演の開演前ということで滞在時間も僅かに2時間弱(ノ∀`)
もっといっぱいダベりたかったけど、残念なゆうき兄貴と帽子さんが見れたので良しとしますか(・ω・)/


家に帰ったらオクで落とした唯ちゃんのちょっと前のトレーディング物と
落とした方があまり金のかからないモール店のワンダの写真が到着。
奥の方でしかも後ろ姿しか写ってなかったスポヘスの写真はスルーだな(・ω・)/

小林姉妹

今日は小林麻耶さんが出る「チューボーですよ!」と
小林麻央さんが出る「ナイナイサイズ!」のどっちを見るか激しく悩みました(ノ∀`)
時間思いっきり被ってるんだもん(´・ω・`)
まぁどっちか録画しろやって話なんですが、デッキ使われてたのでね・゜・(ノД`)・゜・。
結局、麻央ちゃんの方を主に見てCM中はまやや見るっていう感じでした(ノ∀`)
チューボーの方のゲストが嵐の桜井で、ナイナイサイズは麻央ちゃんと大石恵さんがゲスト。
「おまいら全員NEWS ZERO」じゃねぇか!(ノ∀`)