地デジ

ハロプロアワー #18(ネタバレあり)

美勇伝スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
今月は現場が無いので、こういうのはホントありがたいことです・゜・(ノД`)・゜・。
ってか、ニット帽唯ちゃんカワユスだよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


ヒアリング美勇伝
英語を聞いて何を言ってるのかアクションで答えるというもの。
エロカがまたやらかしました(ノ∀`)
梨華ちゃんの腰とかお尻を从,,^ ロ ^)<確認します とか言ってお触りしてました(ノ∀`)
唯ちゃんだけ不正解(つД`)
アクションしろって言ってるのに、口答しちゃう唯ちゃん(ノ∀`)
梨華ちゃんみーよがハイタッチし合ってて、唯ちゃんもしようとするとされない。はぶらゆいちん(´・ω・`)


梨華ちゃん×千奈美
梨華ちゃんと徳永さんのトーク。共通点が多いようです。
こういう組み合わせって滅多に見れないねぇ。


美勇伝討論会
知的女性を目指すコーナー(これじゃわかんねぇよ(ノ∀`))
「○○(←最近ニュースとかで話題になってる言葉)って何?」ってお題出されて答えるコーナー。
唯ちゃん、地デジのことなら俺が教えてあげるよ(ノ∀`)
みーよが「プルートって何?(答え:太陽系からはぶられ冥王星)」で見事に正解。


・アコースティックバージョン
ひとりじめとヌケガラがアコースティックVer.
新鮮でした(´∀`)美勇伝説で聞けちゃったりしないかな?


いやぁ、とにかく楽しい30分でした(´∀`)
美勇伝でまたやって欲しいけど、他のグループのメンバーと唯ちゃんっていう組み合わせも見てみたいなー。

クリスマスソング

美勇伝さんたちの新曲はクリスマスソングのようです。
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106091660
http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206100001

約半年ぶりとなる7枚目のシングル。初期テクノを思わせるサウンドで中年男性を虜にした前作に続く本作は、クリスマス向けの楽曲で3人が息の合ったハーモニーを聴かせている。(CD)


2006年11月発表、7枚目となるシングルのDVD版。3人の息の合ったハーモニーが魅力的なクリスマス向けのナンバーに仕上がっている。程良くセクシーでこの上なくキュートな彼女たちの映像は、期待を裏切らないできばえだ(シングルV)。


「初期テクノを思わせるサウンドで中年男性を虜にした前作」て・・・(ノ∀`)
クリスマスソングっつーことで、来年のカレンダーのサンタさんみたいな衣装なのかな?(*´Д`)
で、イベはいつですか?クリスマスですか?(ノ∀`)

明日は・・・

武道館にチーム会場します(ノ∀`)
グッズ押し売りに行くのがメインです(ノ∀`)
昼公演終わりくらいに現れまーす(´∀`)