シャウエッセン

北海道日本ハムファイターズ

優勝おめでとうございます。
去年のロッテみたいにプレーオフの勢いでトントンと勝っちゃいましたね。
中日は打線がダメでしたね。やっぱり荒木・井端の1・2番コンビが塁に出ないと。
日ハムは森本・田中は揃って3割打ってる。塁に出ればホームに還ってくる。
まぁ、やっぱりお互い守備力の高いチームということだけあって、
緊迫した展開ばかりの面白い日本シリーズだったと思います。


・・・来年こそは最低でもプレーオフには進出してくれよな(;´Д`)>ベイスターズ&マリーンズ

FC通販

3600円する写真(ロンT付属写真)と
2500円する写真(DVDキャリングケース付属写真)と
スケバン刑事FC限定写真が届きましたよー。
ちょwwwスケバンの写真セットにマサオの写真も入ってる(ノ∀`)
ロンTは部屋着にでもしようかな(ノ∀`)

続・美勇伝説Ⅲ追加

どうも誤植の線が強いようです。
2ちゃんに問い合わせした報告があって、そんなの無いとのこと。
まぁUFAのことだからまだわからないね(ノ∀`)